[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【西日本”寝取られ・貸し出し】

- 記事No. 150 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
兵庫県から寝取りや貸出のご依頼あれば!
momo : 2020/02/19(Wed) 12:39 No.150

兵庫県から寝取りや貸出でのハメ撮り等ご依頼ください!
僕の方はアラフォーの会社員です。営業をしており身なりには気をつけてます。また禁煙者です。身長176体重63のスリムマッチョ体型で、あまり嫌がられるタイプではないかと思います。性病検査も受けてます。
休日は、スポーツを教えているので、話やすい感じです。
何度かご夫婦、カップルさんと遊んで頂いた事がありますので、ルール等は必ず守ります。
ご一緒に楽しく時間を過ごせたらと思いますので、もし良ければ一度ご連絡頂けたらと思います。
簡単ですが、どうぞよろしくお願い致します!

momo
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】初めのレスから表示
Re: 兵庫県から寝取りや貸出のご依頼あれば!
ヒロ : 2020/05/06(Wed) 15:04 No.152

はじめまして。
ちょっとお聞きしたいのですが、うちの嫁はんを口説き落としからの寝とりは可能ですか。嫁はんは52才の普通のオバハンです。
もし口説き落として寝とりまで行けばなんぼでも中出しはできます。それとハメ撮りは必ずしてください。
[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 4565 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []