【西日本”寝取られ・貸し出し】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

[→101] Re: 奥様をお貸しください   富田 : 2023/06/25(Sun) 04:58 No.266
|

直電ください
o8o
3o34
9292


> 初めまして そうと申します。
>
> 大切な奥様を、お貸し下さい。
> もちろん、ご年齢は関係ございません。
>
> 思い切り足を開いた奥様の股間に、知らない男が顔を埋める・・・。
> ゆっくり、やさしく、焦らしつつ 
> たっぷりと濡れたとこへ、他人棒をゆっくりと奥まで
> じっくりと結合部を凝視しながら、奥様に言葉攻めをされたり。。
>
> もし、ご主人様からリクエストなどがございましたら
> 仰って下さい。
> あんなことや、こんなこと(笑)
> こんな感じ方するんだ・・・。
> 今まで見たことのなかった奥様が垣間見れるかもしれません。
>
> 私の簡単なPFです。
> 大阪在住
> 45歳、180cm73kgの中肉中背、会社員です。
> 梅田・京橋・天王寺などで、平日お昼間が時間を作りやすいです。
>
> よろしくお願い致します。
>
> そう
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []