【西日本”寝取られ・貸し出し】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ストレス発散やご夫婦のカンフル剤として☆彡   HIRO : 2023/05/29(Mon) 06:56 No.264
|

ご夫婦さんカップルさん、マンネリ気味の人妻さんや妊婦さん他募集してます。大人なお付き合いが出来たらと思います。
また仲良くなったらサークル活動的なことへ発展出来たらと思いますので、興味ある方はぜひ(^^)
エリア的には神戸明石姫路間くらいでお会いできる方が良いかと。

こちらは神戸明石辺りに住む40代の会社員で、身なりには気をつけています。非喫煙者で、身長176体重62のスリム体型の筋肉質です。ボランティアでスポーツを教えていて話しやすい感じです。
保健所で定期的に検査は受けてますので、安心頂けると思います。
まずはメールやかかおで!
日頃のストレス発散や夫婦間がマンネリ気味の方、ご要望にお応え出来たらと思いますので、簡単ですがよろしくお願い致します。
プライバシー厳守なので、気になられましたり一度ご連絡してみてください。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []