[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“東日本”寝取られ・貸し出し】

- 記事No. 454 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ガードの硬い妻に悪戯お願いします
hiro : 2023/02/03(Fri) 16:47 No.454

条件厳しめですが、適合する方がいれば連絡下さい。
気長にお待ちしています。

成田市周辺のホテルで平日に妻に対してマッサージ又はヘッドスパ、整体、ストレッチなどしていただけるM系、又は性格の優しい方を募集します。
技量は見習いレベルでも可

妻のPF
年齢39歳・164cm・48キロ・スリムでスタイルが良いです。

自分で言うのもなんですが、容姿端麗です。
お肉も柔らかく、毛も薄く、体臭も無臭
胸は小さいです。

警戒心がとても強く、ガードが堅いです。
仕事でストレスがたまっていて医師から睡眠導入剤を処方されています。
眠りにつくとかなり深く多少の悪戯では起きません。

マッサージをしていただき妻が寝たら【当方の命令通り】下着を覗いたり、足を触ったり、匂いを嗅いだり、色々悪戯していただきます。

妻の同意は得ていませんが万が一起きても、当方が隣にいますし妻は当方の悪戯好きな性癖は知っているので全く問題ありません。安心して下さい。

許可を取って遂行することもできますが、ヤラセみたいなシュチエ―ションだと当方の性癖上全然楽しめないので申し訳ございません。
電車痴漢のマッサージ版とお考え下さい。

妻には普通のマッサージ師が来ると伝えてます。

【条件】

・性感とかは一切できません。オイルも無理です。タオルの上からマッサージになります。

・当方の性格がドSですのでMの方、又は性格が優しい方、当方の指示通り動いてくれる方でお願いします。
・太っている方、体臭、口臭のある方、容姿ですがガテン系、ワイルド系はNGです
・過去に1人お願いした方がいたのですが、当方に断りなくピンホールカメラを仕込まれてました。撮影は不可でお願いします。

・最大限リスクを回避したいので自己紹介が確実にできる方でお願い致します。

・妻が寝ない時は普通のマッサージのみで空振りに終わることもあります。
長期でお付き合い可能な方でお願いします。

・平日のホテルでデイユースの時間にお願いする予定です。休日が不定期なので臨機応変に対応できる方が希望です。

下着やパンスト、盗撮画像などもプレゼントできると思います。

貴方の得意なマッサージの種類、性格、性癖、今回のミッションンについての心構えなどできるだけ詳しく教えて下さい。
[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2816 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []