[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“東日本”寝取られ・貸し出し】

- 記事No. 228 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
Hカップル
mimi : 2020/09/27(Sun) 23:03 No.228

長期的にはあなたの妻を訓練してください。
私たちは東京に住んでいるカップルです。 ♀妻50前半、関西人、155-48ヨガボディ。 ♂私の夫の50代前半、ヨーロッパ人は少し白髪で、背が高くてスポーティーなので、若いときに見ることができます。私はまだ良い仲間であり、巨根です。私たちは食事と旅行を楽しんでいます。
40歳の時から、私たちは多くの3Pと複数のPを経験してきました。できればみんなの助けを借りて淫乱変態熟女になってほしいです。

●雇用条件
・関東の会社のオーナーは、できればかっこいいです。賢いサラリーマンもかっこいいです。
・ある程度の社会的地位のある夫婦。
・45歳から65歳までの寝取られチンポ男子
・私の指示を最後まで拒否することなく、最初から最後まで報告できる人。
・週末に妻と一緒に勉強旅行に行ける方。長時間のトレーニングを歓迎します。
・英語が話せる方

●妻の性向と情報
・かっこいい男に弱い。会社のオーナー。サラリーマン。
・妻はヨガ、美容院、登山です
・海外旅行
・クリアで綺麗ですが、かっこいいので汚れています。
・Mタイプ、SM訓練済み、優しく、清潔だが汚れている、アナルOK、肉小便器OK。

●妻を説得する方法
褒め言葉は弱いです。 (褒め続けると楽になります)美しい。若い。よいスタイル。私は毎回これを言い続けます。これは非常に重要です。面白くしてください。彼女を笑顔にする。

●妻に会う方法。
友達として紹介されました。何度かお会いした後、お食事にご招待ください。その時、次の食事(この2回目の食事はチャンスです)は、最初の食事が軽い女性ではないと思うので、かなり難しいです。

●妻のトレーニング
・最初の数回はラブラブセックスで燃やしてください。 3回以上経ったら、奥さんの性向を察知してトレーニングを始めるのもいいと思います。
・準備が整い次第、週末のスタディートリップをご案内しますので、複数のプレイに参加するのも面白いでしょう。それまでは、トレーナー次第です。

●最後に
悪魔の訓練は大丈夫なので、それを厄介な変態に陥れることができる紳士を探しています。最初に会って開発するまでには少し時間がかかりますが、ご応募をお待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0192 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []