【“東日本”寝取られ・貸し出し】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

[→529] Re: 20代前半の肉壺に男汁を!川崎市内   ZERO : 2023/12/06(Wed) 23:10 No.530
|

初めまして。
掲示板から参りました。

とても興味があります。
当方28歳独身東京都在住です。
仕事終わりであれば川崎市向かえます。
よろしくお願いします。
> 7日木曜日の夜、当方が見てる目の前で22のぽちゃぽちゃ巨乳彼女と濃厚にプレイして、見てる私と見られてる彼女を興奮させてくれる単独男性さんを募集します。
> 普段は可愛げあって人なつっこい彼女ですが、ひとたびスイッチが入ると自分から男性の股間に手を伸ばし自らの肉壺に如意棒を導きたがります。当然肉壺はまんこ汁が溢れ大好物の生如意棒を突っ込んで欲しくて我慢の限界を迎えます。どうかそんな彼女の肉壺にいきり立った生如意棒を突き刺して、まんこ汁でヌラヌラした結合部を当方に見せつけながらいやらしく交わってもらいたいです。私に見られて恥ずかしい思いの中、やがて声をあげる彼女の肉坪に最後はマグマのような熱い男汁を……
> こんなプレイを実現させたいです。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []