061050
【“西日本”スワップお誘い】

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【“西日本”スワップお誘い】

【PR】
夫婦交換スワッピング!私の夫とあなたの奥さんが見てる

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

[→48] Re: 京都or大阪スワップ募集   シンジ : 2023/11/08(Wed) 18:55 No.92
|

初めまして(^^)
投稿みました!
良かったら連絡下さい。
41才同士のカップルです。
大阪です。

> 京都、大阪でスワッピング出来る人募集してます。部屋代は折半でお願いします。場所はメールで相談させて下さい。
> ♂28 170 63 筋肉質 短髪
> ♀28 160 50 Fカップ かなりエロい体してます。締まり良くてフェラ上手です。
> 気になる方はメール下さい
[返信]
[修正]
[削除]

輪姦プレイ   無題 : 2023/10/29(Sun) 23:32 No.91
|

単独表示 235.jpg 輪姦プレイ参加者募集します!
[返信]
[修正]
[削除]

夫婦交換スワッピング   あったん : 2023/10/25(Wed) 03:31 No.90
|

私達夫婦は30歳夫婦です。
福岡県で30代のご夫婦、カップルでスワッピングできる方。
[返信]
[修正]
[削除]

SSスワップグループ様の奉仕奴隷に   真造 : 2023/09/14(Thu) 08:52 No.89
|

[希望プレイ]性行為への介助としての舐め奉仕及び掃除ストレス発散    のための奴隷調教
[募集相手]SSご夫婦様・SSカップル様・SSスワップグループ様
[募集地域]出雲市多岐から江津市近郊・三次市等の地域に来れる範囲の方
[募集内容] SSご夫婦様・SSカップル様・スワッピングをされてるグループ様・こういう
行為に興味があるご夫婦様・カップル様からSM調教や性器への舐め奉仕をさせられる事に興奮をし、喜びを感じる熟年変態バイM男です。

性行為の下準備のフェラ奉仕・クンニ奉仕、性行為中の刺激としての結合部舐め奉仕。
後処理の性器様への舐め掃除などご夫婦様方に使っていただいて喜んでいただきたいです。
主様のされる事には逆らわず服従致しますので、 顔面騎乗をしたり、乳首を抓ったり、
引っ張ったり等をして責めたり、首輪や鼻フックなど 惨めな姿にし、 身体やペニスを縛った
りして、玩具にしたり、首輪やチン輪にリードをつけて、 四つ足の 惨めなマゾ豚
として引き回すなど奴隷の身体を使って遊んで楽しんでいただきたいです。

私が挿入等のセックスは希望しませんので。ご夫婦様がたの性行為の刺激や掃除など
奉仕奴隷として使って下さい。

島根県 県央地域からの60代半ばのバイ熟ドマゾ男です。(ワクチン6回目接種済み)
お会いする時にかかる費用は折半でお願いします。

マゾ豚奴隷として使って仕えさせたいSSご夫婦様・カップル様・スワッピンググループ様などからのご連絡をお待ちします。
[返信]
[修正]
[削除]

スワッピング募集   ヒロ : 2022/06/14(Tue) 16:46 No.85
|

京都にて、スワッピング出来るカップルさん、または夫婦さんを募集しています。

こちら、♂30普通体型、♀41妊婦体型のカップルです。
お互いにエッチは大好きなのですが、複数経験は無しの初心者です。

メールお待ちしてます!
[返信]
[修正]
[削除]

スワッピングカップル募集   こう&るー : 2022/06/11(Sat) 11:00 No.84
|

わたし=180cm、70kg、64歳 メタボじゃありません。
前はよく時任三郎に似ていると言われていましたが、
保証の限りではありません。

妻=157cm、52kg、55歳 美人で魅力的、
体の感度も良く抱き心地は最高だと思います。

大阪の東側に在住。

こんな年齢ですが、今でも週3〜4頑張っている、
エロく刺激的なセックスが大好きな二人です。

スワッピングは初心者ですが、より刺激的なセックスを体験したく
同年代±5歳くらいの出来ればご夫婦
若しくは仲の良いカップルの方と
一緒に和気あいあいと楽しく明るくエロく刺激的な、
そんな時間を過せればと思って応募しました。

そしてお互い気が合えば、
長くお付き合い出来れがと思っています。
混浴温泉や刺激的な旅行を一緒に計画し楽しめるような。

時間は、基本週末が良いのですが、
自営業なので、平日の夜とかでも日によっては大丈夫です。
[返信]
[修正]
[削除]

輪姦調教   されお : 2022/02/15(Tue) 10:12 No.83
|

姦オフパコ参加者募集

[募集内容];スタイル抜群のハーフ元モデル奴隷彼女を複数で犯してください。
[募集年齢];20歳から60歳ぐらいまでのSEXに自信のある方。ドSな方
[募集地域];大阪と東京 
2回開催

[条件等];1.写真付きのメールを送れる方
2.当日身分証を提示出来る方
3.2ヶ月以内の性病検査結果を提示出来る方
4.ホテル代は当方含め、全員で割り勘
5.生フェラOK、挿入は生可 
 中出し アナル可 
個々の希望プレイ 
 スカトロ系以外対応可 
6.写真、動画撮影OKな方
[コメント];SEXが大好きなスタイル抜群の26歳奴隷肉便器元モデルです。

今回SEXに自身のある方5名まで募集します。
最初は私が対応し審査
し最後は本人から挨拶させます。

希望プレイを含めて
応募よろしくおねがいします。

最近は仕事以外でももっと知らない人や色んな人に見られたい願望があるみたいです。
先ずカカオなどでやりとりして、
複数グルチャなどで虐めてください。
[返信]
[修正]
[削除]

カップルor単独男性or女性募集   なお : 2021/12/02(Thu) 14:01 No.81
|


カップル、単独男性、単独女性を募集します。
こちら男性30代一人、女性30代or20代前半が準備できます。
男性共に若くみられ、細身です。
女性は20代の方はぽっちゃり、30代の方は細身です。
女性はどちらか一名しか参加出来ません。

複数、寝とり、寝取られ、観賞興味があります。
複数未経験者です。
都内近辺でお願いします。
プロフィールを記入の上、ご連絡下さい。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 鹿児島のラインオープンチャット   カズ : 2021/11/18(Thu) 20:05 No.80
|

単独表示 1637005457198.jpg こんばんは!
長崎住みのカズと言いますm(*_ _)m
興味がありメッセージ送らせて頂きましたがまだ募集などされて居ますか?

[返信]
[修正]
[削除]

単独参加 広範囲可能です   そうのすけ : 2021/04/23(Fri) 18:19 No.77
|

単独表示 _20210113_210811.JPG 170センチ58キロ
ズルムケカリ太です
仕事柄兵庫県〜中国四国まで対応できます
まずはお気軽に連絡下さい
カカオ kobe100ra0028

[返信]
[修正]
[削除]

3P・SWしませんか?   こう : 2020/12/17(Thu) 14:46 No.76
|

♂1♀2の3PもしくはSWしませんか?
場所は京都市内になると思います。
大阪・滋賀なら行くことも可能ですが。
(というより、♂は滋賀ですww)

♂:42歳、身長173、体重70くらい
♀:42歳、身長156、太ってます

年齢・容姿等問いません。
うちらも人に誇れるレベルではないので…ww

是非、よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

妻の3P相手    : 2020/12/04(Fri) 22:41 No.75
|

はじめまして。
私41歳
妻45歳 156-55 Bカップややぽっちゃり
の3P経験2回初心者夫婦です。

マンネリ化もあり
3P単独男性を募集します。
妻は恥ずかしがりやですが、
とても巨根好きで感じやすいです。
特に胸を揉まれたり、吸われると感じます。

常識のある方で落ち着いた優しい方
妻の意思優先
費用は全額負担(夜〜なのでお泊り料金になります)

日時は今週12/5(土)23時〜
場所は明石市〜西脇市辺りを予定してます。
何度か募集しておりますが
中々お相手が決まらず決行出来ておりません。

簡単なプロフィールと得意プレーなど教えて下さい。
メールでお顔写真といちもつの写真を送っていただければ、
妻と相談の気になる方には返信致します。
[返信]
[修正]
[削除]

まずは食事からゆっくりと   すや : 2020/11/26(Thu) 18:08 No.74
|

神戸に住む♂46歳♀43歳のカップルです。
同年代のカップルさんで平日日中会える方希望です。
何度かハプニングバーには行っているのですが、平日日中に行くためかほかのカップルの方と絡む事が出来ずにいます。
まずは食事からはじめ、お互い問題がなければ日を改めて相互鑑賞やスワッピングと段階を踏んで楽しめたらと思います。

このような感じで良ければよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

寝取り相手募集   フェラ好き彼女を寝と... : 2020/10/25(Sun) 01:44 No.73
|

はじめまして。当方30代男性です。
名古屋市内在住の彼女を寝とってくれる男性を探しています。
29歳のぽちゃ巨乳の彼女を巨根で、深い絶頂にいかせてもらえませんか?
何度も繰り返し絶頂にイク姿を見たいと思ってます。
いわゆる、完堕できるかたお願いします。
彼女、166/70 Fカップ。フェラ、エッチ好き
<条件>
・P17cm以上の方。
・40分以上の連続ピストンできる方。
・平日対応可な方(夕方以降でも可)
・未婚の方
・痛いこと、汚いことは禁止。
・彼女の携帯でntrを撮影してくれる方(私個人が鑑賞する為です)
・体力があって持続力、持久力のあるかた、
・ホテル代お支払いお願いします

後で雰囲気のわかる写メ等が送れる方(彼女の希望を聞きますので)ご連絡ください。
初心者でメールから仲良くなれる方お願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

鹿児島のラインオープンチャット   ゆきや : 2020/07/31(Fri) 16:56 No.68
|

鹿児島で乱交や輪姦やNTRに興味がある方がはいれるラインオープンチャットを立ち上げました。
「鹿児島大人の会」という名前になります。
承認制のグループチャットになっているので、参加コードを知らないと入れないようにしています。
参加コード otonakag

よろしくお願いします

オープンチャット「鹿児島大人の会」
https://line.me/ti/g2/uBMrStqcI1aH38b-OKkyvw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
[返信]
[修正]
[削除]

3P相手(男性)募集   Anonymous : 2020/07/16(Thu) 06:32 No.67
|

はじめまして。当方、京都在住の30代男性です。
彼女と私と3P出来る男性を探しています。
29歳のぽちゃ巨乳の彼女を巨根で、深い絶頂にいかせてもらえませんか?
泣き叫びながら絶頂にイク姿を見たいと思ってます。
いわゆる、完堕できるかたお願いします。
私、170/65 普通体型。
彼女、165/70 Fカップ。フェラ、エッチ好き
<条件>
・P17cm以上の方、ゴム着用にて。
・痛いこと、汚いことは禁止。
・30分以上の連続ピストンできる方。
・体力があって持続力、持久力のあるかた なめ好き
・ホテル代折半お願いします
後で雰囲気のわかる写メ等が送れる方(彼女の希望を聞きますので)ご連絡ください。
初心者でメールから仲良くなれる方お願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

7/3 福岡市 SWパーティー開催   ひまわり : 2020/06/27(Sat) 18:56 No.66
|

皆様、はじめまして・・・。

40〜60代のご夫婦・カップル・単独女性の方
7月3日 PM7:30〜 福岡市博多駅周辺の貸マンションにて、SWパーティーを実施致します。

現在、私共カップルを含め2組のカップル参加確定ですが、広めのお部屋を借りたので、後数組募集したいと思ってます。

見学のみ可能です。

親睦を深めながら、楽しいひと時が過ごせたらと思ってます。

また、私 素人ですので、行き届かない処もあるかもしれませんが、丁寧に対応いたします。

費用は男性にて折半でお願いします。

詳しくはメールにてお気軽に・・・。
また、単独女性も大歓迎です。
[返信]
[修正]
[削除]

カップル募集)宮崎市で8月上旬   syun : 2020/06/23(Tue) 02:14 No.65
|

単独表示 CIMG3277-1.jpg 単独表示 DSCF4355-1.jpg
8月に宮崎に旅行に行きます。
その時に一緒に楽しんでくれる方を募集します。
(プロフ)
・♂40代半ば、♀40歳
・2人とも非喫煙です。
・彼女の体型は画像の通り、男好きする身体です。
・私も彼女も異性から好かれるタイプだと思います。
・これまで経験は数回程度の初心者です。
(日時)令和2年8月7日(金)〜9日(日)
(場所)宮崎市内のホテル
(内容)同室スワップ
    食事をしたり、ホテルのプールでSEXYなビキニを
   着せたりしながら楽しみませんか?
(募集相手)
 同年代以下のご夫婦様、カップル様
 判断材料にしますので、雰囲気がわかる画像を添付ください。
 もちろん目線、顔モザで構いません。
(留意点)
・お互い大切なパートナーを交換しますので、女性の気持ちを第一でお願いします。
・NTR中の私のパートナーを撮影するためにデジカメを持ち込むことをお許しください。
・個人観賞用ですので、流出はしません。
よろしくお願いいたします。

[返信]
[修正]
[削除]

[→48] Re: 京都or大阪スワップ募集   かつ : 2020/06/17(Wed) 20:39 No.64
|

初めまして。投稿みてきになりました。単独男性ですがpサイズはでかい方で結構いけると思います。色々と楽しみたいと思いしました。165-50-39 [返信]
[修正]
[削除]

私は男性を誘惑するのが大好き!   桜梨25 : 2020/05/15(Fri) 18:04 No.63  HomePage
|

単独表示 857719_1584538950.jpg 単独表示 1239132399_16.jpg
新しい友達を探しています!私はみんなを驚かせショックを与えるのが大好きです!私のブログをチェック --> https://ja.cat/cirkle
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】

完全生スワッピング04 ゆいさん&さとみさん

ページ移動

| 1 | 2 | 3 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 1702 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】