[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”スワップお誘い】

- 記事No. 84 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
スワッピングカップル募集
こう&るー : 2022/06/11(Sat) 11:00 No.84

わたし=180cm、70kg、64歳 メタボじゃありません。
前はよく時任三郎に似ていると言われていましたが、
保証の限りではありません。

妻=157cm、52kg、55歳 美人で魅力的、
体の感度も良く抱き心地は最高だと思います。

大阪の東側に在住。

こんな年齢ですが、今でも週3〜4頑張っている、
エロく刺激的なセックスが大好きな二人です。

スワッピングは初心者ですが、より刺激的なセックスを体験したく
同年代±5歳くらいの出来ればご夫婦
若しくは仲の良いカップルの方と
一緒に和気あいあいと楽しく明るくエロく刺激的な、
そんな時間を過せればと思って応募しました。

そしてお互い気が合えば、
長くお付き合い出来れがと思っています。
混浴温泉や刺激的な旅行を一緒に計画し楽しめるような。

時間は、基本週末が良いのですが、
自営業なので、平日の夜とかでも日によっては大丈夫です。
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】

完全生スワッピング04 ゆいさん&さとみさん

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 6483 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []


【PR】