090312
【“東日本”スワップお誘い】

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【“東日本末アップお誘い”】

【PR】
盗撮〜 スワッピング2

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

3/23古川でSWしませんか?   みぃにゃん : 2024/03/21(Thu) 07:57 No.149
|

私はぽっちゃり元デリ嬢です♪パートナーは細身男子です。相互鑑賞からSWしませんか?カップルさんご夫婦さん募集します!詳細はメールまたはカカオで話しましょ(^^)よろしくお願いします! [返信]
[修正]
[削除]

10月2日午後から埼玉本庄辺りで   変態なカップル : 2023/09/27(Wed) 15:33 No.147
|

はじめまして、此方は埼玉北部の変態カップルです。
私は47171cm59kg
パートナーは女装さん普通体型の綺麗系?でしょうか。
こんな私達に調教受けたい興味の有る御夫妻カップル様探しております
2人共にSとMとの性癖のバイですので愉しめるかと思います。
寝取られ癖の旦那様彼氏様またはSM好きなカップル夫婦様セーフティなブレイを愉しめましたらと思います。
希望日は土日祝平日の午後からの昼間を希望します。
場所は埼玉北部群馬県を希望します。
良いカップル夫婦様からの御連絡お待ちしております。

黄色sitsuji
[返信]
[修正]
[削除]

相互鑑賞から   変態なカップル : 2023/09/26(Tue) 11:17 No.146
|

はじめまして、此方は埼玉北部の変態カップルです。
私は47171cm59kg
パートナーは女装さん普通体型の綺麗系?でしょうか。
こんな私達に興味の有る御夫妻カップル様と相互鑑賞から始められましたらと思います。
2人共にSとMとの性癖のバイですので愉しめるかと思います。
寝取られ癖の旦那様彼氏様またはSM好きなカップル夫婦様セーフティなブレイを愉しめましたらと思います。
希望日は土日祝平日の午後からの昼間を希望します。
場所は埼玉北部群馬県を希望します。
良いカップル夫婦様からの御連絡お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

茨城 相互鑑賞 スワ   ゆーや : 2023/09/03(Sun) 12:06 No.145
|

つくば、土浦周辺で
相互、3Pできるカップさん、ご夫婦さん
35才以下の単独さん募集します。

僕自信も単独としてうごけます。

ご連絡おまちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 既婚スワップ   タロ : 2023/08/31(Thu) 01:58 No.144
|

お一人でお会いできますでしようか? [返信]
[修正]
[削除]

既婚スワップ   あやか : 2023/05/27(Sat) 01:49 No.142
|

こんばんは。あやかです。
突然ですが、今日の午後か明日に私たち夫婦とスワップセックスできる方いますでしょうか。
昔からお互い性欲が強いためか、付き合い始めた当初からパートナー以外とのセックスを認めてましたが、スワップまではやったことなかったので、
この気にやってみようかと思ってここに投稿してみました。

一応ピルを飲んでいますので、私の方は中出しありで大丈夫です。

下に私たちのスペック?を載せておきますので、気になった方はご連絡いただけると嬉しいです。

旦那:巨根(多分20近くある?)、細マッチョよりの体型、非喫煙者
私:Iカップ、中イキなど開発済み、潮吹きあり
[返信]
[修正]
[削除]

[→138] Re: 寝取りたい方へ。   jimpei : 2023/03/20(Mon) 12:28 No.141
|

ご無沙汰しています。
2022年8月にやり取りさせて頂いた
jimpeiと申します。
よろしければ、やり取り再開の上眠剤持参で奥さんを犯させてください。
(^o^)
LINE sarugolfer39
> 栃木県の男性です。自分は、嫁にこっそり眠剤を飲ませたあとにレイプされる姿を見るのが好きで眠剤持参できる方で協力してくれる方を大募集してます。その他、変態に興味ある方もエログルメンバー大募集してます。ryuji55.07.12 LINE
[返信]
[修正]
[削除]

2月土日に都内で複数カップル予定してます   ろん : 2023/01/21(Sat) 10:42 No.140
|

2月のどこか土日で複数カップルさんで楽しく遊びたいと思います。
20代から40代のカップルさん一緒に遊びませんか?
場所は都内を予定してます。

主催男性 172.62.30代前半 痩せ型
パートナー 20〜30代の普通orぽっちゃり女性(タイミングによって変わります)
※単独女性や男性も募集してます。
※単独男性は事前に顔合わせ必須です。(都内で10分程度)
[修正]
[削除]

29日那須   N&M : 2022/12/23(Fri) 15:16 No.139
|

29日 那須近辺で 一緒に楽しんでいただけるカップルさんご夫婦様を募集です。
私達は2人ともタバコは吸わないです。
ワクチンも3回接種済みです。
♂51歳177cm普通体型 温厚で優しいです。
♀54歳158cmややぽちゃ Dカップ どちらかと言うとMです。
好みや日程などお話して、お互いに大丈夫なら楽しいひと時を過ごせたらと思います。
ご連絡お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

寝取りたい方へ。   匿名希望 : 2022/12/19(Mon) 07:41 No.138
|

栃木県の男性です。自分は、嫁にこっそり眠剤を飲ませたあとにレイプされる姿を見るのが好きで眠剤持参できる方で協力してくれる方を大募集してます。その他、変態に興味ある方もエログルメンバー大募集してます。ryuji55.07.12 LINE [返信]
[修正]
[削除]

Re: カップルor単独男性or女性募集   かず : 2022/12/03(Sat) 22:33 No.137
|

はじめまして
すごく興味あります。
千葉県在住 43才
詳しくお伺いしたいです。
よろしくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

セフレと   Kazuki : 2022/09/03(Sat) 01:50 No.135
|

はじめまして。
今から僕のセフレのお相手が出来る方を募集します。
セフレの情報を載せますので、
参加条件を熟読した上でご連絡ください。

【参加条件】
・平均以上のものを持っている
・最低2回戦出来る体力があること

【セフレ情報】
162cm/50kg/Hカップ(スタイル・顔良)
[返信]
[修正]
[削除]

大募集!!   スリーピング : 2022/09/02(Fri) 11:43 No.134
|

寝取られ女性や単独女性大募集。嫁や彼女を寝とってほしい方、スリーピングにお任せください。スリーピングは特別決まりはなくトークジャンルや写メ投稿のジャンルもなく自由にメンバーさんとエロトークや寝取り掲示板では話せないような事を気軽に話せればと思いこのグループLINEを立ち上げました(笑)メンバーたちとの交流の場として自由に使ってください。メンバーの皆さんもいい人たちばかりなのでもし良かったら宜しくお願いします(笑)まずは、LINEで問い合わせください。※活動地域 栃木県近辺ryuji.imai.550712 [返信]
[修正]
[削除]

カップルor女性募集or夫婦   ぱるくん : 2022/07/25(Mon) 18:24 No.133
|

単独表示 1657809233376.jpg [2人の関係];セフレ
[募集年齢];18〜40前後まで
[募集地域];関東
[募集期限];1ヶ月
[条件等];要相談
[コメント];
カップル、夫婦、単独女性さん募集します。
スワッピング、レズプレイ

男性 171.60.30前半 痩せ型
女性 160.55.20後半 ぽっちゃり巨乳

二人とも見た目は悪くないです。

[返信]
[修正]
[削除]

まずは温泉をご一緒したい神奈川のカップル...   よし : 2022/05/18(Wed) 08:36 No.131
|

私たちは60代と50代のカップルです。
温泉が好きなので、まずは貸切温泉や混浴温泉をご一緒して頂けるカップル様、ご夫婦様との交際を希望しております。
お相手への希望としてはタバコを吸わない方です。
至近では、6月11日(土)に日帰りで山梨方面を希望しています。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

★私たちカップルと楽しく過ごしませんか★   たくみ : 2022/05/05(Thu) 21:28 No.130
|

単独表示 A193E5E6-1859-419D-A405-0F4BEF0D4004.jpeg 単独表示 これ.jpeg
男35女22の仲良しカップルです。
都内(新宿など)で私たちカップルとお酒など飲みながら、相互鑑賞プラスα程度の感じでご一緒していただけるカップル、ご夫婦の方を探しております。
こちらは見た目、コミュニケーション、モラル等問題ないかと存じます。
こちらは寝取られ癖はありませんので、スワップするということはありません。
それを望まれる方は私たちでは満足できないかと思いますので、ご遠慮ください。
単純にエッチなお話をしながら飲んだり、その後の流れで相互鑑賞や女性同士の絡みなど(相手方の女性が可の場合)をして楽しめればという感じです。
このような緩い感じですので、それをご理解の上でご連絡を頂けますと幸いです。
ご連絡いただく際にお二人の雰囲気のわかるお写真などを送っていただけますとスムーズです。

片方だけでなく双方で楽しい時間を共有できればと思っております!
機会があれば再度お会いできるような関係性になれてもいいですね^^
お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

[返信]
[修正]
[削除]

都内でスワップ   ひろち : 2022/04/10(Sun) 08:33 No.128
|

単独表示 IMG_2261.JPG 都内から初心者カップルです。
相互鑑賞、スワップやカップル喫茶などお相手を募集しています。
♂48/165/細身
♀41/155/ぽっちゃり
今回、本当に最初の試みで不慣れでご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

[返信]
[修正]
[削除]

Re: セックスとオナニーなしでは生きていけ...   まん沢伝吉 : 2022/02/28(Mon) 21:18 No.125
|

パンティーの紐をパチンパチン リズムに合わせて両手にでんでん太鼓 [返信]
[修正]
[削除]

27日14時から宇都宮で   T&Y : 2022/02/23(Wed) 11:18 No.124
|

カップルパーティーの案内
急ですがカップルパーティーを開催することになりましたお時間あれば遊びに来て下さい。
27日(日)の14時から21時
場所は宇都宮駅から徒歩6分のマンション
費用はカップルで3,000円
タオル、ゴム、アメニティーは用意しておりますがお気に入りのものがあればお待ち下さい。
現在7組の予定です。
[返信]
[修正]
[削除]

カップルor単独男性or女性募集   なお : 2021/12/02(Thu) 08:56 No.122
|


カップル、単独男性、単独女性を募集します。
こちら男性30代一人、女性30代or20代前半が準備できます。
男性共に若くみられ、細身です。
女性は20代の方はぽっちゃり、30代の方は細身です。
女性はどちらか一名しか参加出来ません。

複数に興味があります。
複数未経験者です。
都内近辺でお願いします。
プロフィールを記入の上、ご連絡下さい。
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】

盗 撮〜 スワッピング

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 4158 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】