[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“東日本”スワップお誘い】

- 記事No. 130 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
★私たちカップルと楽しく過ごしませんか★ - たくみ 2022/05/05(Thu) 21:28 No.130

【親記事】
★私たちカップルと楽しく過ごしませんか★
たくみ : 2022/05/05(Thu) 21:28 No.130

単独表示 A193E5E6-1859-419D-A405-0F4BEF0D4004.jpeg 単独表示 これ.jpeg
男35女22の仲良しカップルです。
都内(新宿など)で私たちカップルとお酒など飲みながら、相互鑑賞プラスα程度の感じでご一緒していただけるカップル、ご夫婦の方を探しております。
こちらは見た目、コミュニケーション、モラル等問題ないかと存じます。
こちらは寝取られ癖はありませんので、スワップするということはありません。
それを望まれる方は私たちでは満足できないかと思いますので、ご遠慮ください。
単純にエッチなお話をしながら飲んだり、その後の流れで相互鑑賞や女性同士の絡みなど(相手方の女性が可の場合)をして楽しめればという感じです。
このような緩い感じですので、それをご理解の上でご連絡を頂けますと幸いです。
ご連絡いただく際にお二人の雰囲気のわかるお写真などを送っていただけますとスムーズです。

片方だけでなく双方で楽しい時間を共有できればと思っております!
機会があれば再度お会いできるような関係性になれてもいいですね^^
お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0821 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []