[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【SM公開調教掲示板】

- 記事No. 397 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
S嬢と時間無制限定期調教★顔騎言葉責め♪
あんな : 2021/06/01(Tue) 13:37 No.397

S嬢をやってみたら結構どっぷりハマっちゃった感じで今ではお姉様プレイに夢中な私なのです(笑)

◆プロフィール◆
・身長159cm ・体重49Kg ・B81W64H87 ・Dカップ
・容姿は幼い感じよりお姉さん系♪ ・髪型セミロング ・特徴パッチり二重よりキリっとまでいかないけど少しスラっとしてる目元かな?
・ノーマルプレイから優しく調教してあげたり甘えてくる男性が好きかな(笑)

・定期さん募集
・時間気にしせずゆっくり調教を受けたい方
・お泊りプレイや、まだ未経験で不安だけど興味ある人(全然怖い事じゃないから安心してね☆)

「お姉様にこんなにされて気持ち良くされてどうしたの〜?」「私の言葉責めと調教でおちんちんギンギンに勃ったらお仕置きだからね。」
なんてM男君に夢中になると言っちゃう感じのプレイだから私の事を無我夢中にさせてくれる尽くせる男の子なら私は喜びますよ(*^-^*)
ちゃんと私を満足させられたら敏感な部分をたくさん刺激してあげたり、ご褒美に私のオナニーで感じてる姿とか二人で気持ち良くなろうね?
yuuyuu00911あっとyahoo.co.jp
[修正]
[削除]

返信フォーム
【このスレッドは閲覧専用です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []