【SM公開調教掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

変態雄犬調教   えりな : 2024/05/03(Fri) 08:05 No.602
|

本当はいじめられたくて仕方ないどうしようもないド変態の雄犬くん。
カカオorリアル調教されたい従順な奴隷を募集します。
射精管理・露出指示・アナル開発・乳首開発・飲精・落書き・剃毛・異物挿入・犬調教・御奉仕・躾・SMSEX・イチャイチャ甘々SEXなど
顔出し有り無し問わず、写真・動画での報告はあります。
徐々に精神的にも肉体的にも私好みの雄犬に相応しい下品ではしたない体と心にする。
私の命令に従える奴隷のみ
調教経験は結高?ります。
奴隷堕ちやメス堕ちさせたこともある。
言葉使いや態度が気に入らない場合は調教しません。
初心者ャtトからハードまで。
おもちゃを持ってるまたは購入できる、一人暮らしの方がいいですね。

プロフとカカオIDつけてメール下さい。
xxing1085@gmail.com
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
変態雄犬調教 - えりな 2024/05/03(Fri) 08:05 No.602  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []