【SM公開調教掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

軽い縛りから   SM : 2022/12/14(Wed) 07:06 No.547
|

関西に住む熟年夫婦です。マンネリ化した夫婦に刺激が欲しく、妻には複数や貸出し、鑑賞、スワップなどの誘いをするのですが、もう一歩勇気が我々に足りないのか、実行する寸前でいつも断念しております。ところが最近になって妻から軽く縛られてみたいと言い出すようになり、是非その思いが冷めない内に妻に体験させたいと思っています。私は縛りなどのテクニックもなければ経験もないので、経験、テクニックが豊富な、出来ればプロのような方にお願いできないかと考えています。またSMプレイを普段から楽しんでおられるご夫婦やカップルさんともお付き合い出来ればとも考えています。願望だけで具体的に進めることが出来ずにいる私達夫婦をリードして頂けますでしょうか。ハードなことは出来ませのでソフトな軽い縛りから始めたいと思います。痛い、汚い、熱いはNGです。妻は50代ですが、若く見えスタイルも良いほうだと思います。胸も大きめで体の感度もとても良いです。宜しくお願い致します。 [修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2146 を入力してください)
文字色

記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

ツリー表示
軽い縛りから - SM 2022/12/14(Wed) 07:06 No.547  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []