【SM公開調教掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

初めまして。   牡丹 : 2023/12/02(Sat) 20:06 No.592
|

貴方にとって支配と被支配とは何ですか?私は、単なる性欲解消の相手ではなく精神的に満たし合える関係が理想だと思っています。なのでいきなり支配と被支配等無理かと・・・少しずつ時間をかけて信頼関係を築いていきたいです。

行為の内容ではなく、人となりが重要かと思いますので、まずは色々お話させて頂ければと思います。

目に見えるような支配と被支配の形じゃなく心で支配する、支配されるような関係が好きです。この方から支配されたいと思える方が良いです。

よく加虐と被虐と仰ってる方がいるですが、私には何が良いのか理解ができなくあまり好まないタイプの人間です。関東在住、30代です。

こういった場所の出会いですが同じように思っていたりする独身の方、経験ゼロの私ですがゆっくりお話しからでも良ければ宜しくお願いします・・・
間隔がかなり空いていても募集は受け付けてますのでよろしくお願い致します。
[修正]
[削除]

【このスレッドは閲覧専用です】

[標準/一覧/新着/ツリー]  []