【SM公開調教掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

先ずは貴女のペースで♪ 京都から   ぐむ : 2023/08/10(Thu) 15:38 No.581
|


市内に住む 会社員です(年齢53歳・身長174p・体重62kg)
これまで何度か主従関係を持ったことはありますがSMばかりではなく、お互いに
ずっと大切に思いあえるような出会いを求めています。


相手にどんな事をしたいか、どんなジャンルの調教が好きか等という性的や
肉体だけの「単なるプレイの関係」というものではなく「お互いを尊重し、心から
信頼しあった絆」を築ける方を希望しています。
お互いに興味があることや嗜好などを色々発見しながら、二人で一緒に歩んで
行きませんか?


僕の嗜好を少しお話しすると、緊縛・言葉責め・羞恥・そして羞恥心を更に煽る
ためのソフトな露出などです。
でも僕の嗜好には拘らず、貴方の心と身体のM性が満たされる部分を更に
引き出してお互いが、楽しい、気持ちいい、普段と違う自分を相手の前で
だけは開放できる、という関係性を希望します。
こんな関係、素敵だと思いませんか(^-^)?

今までこういった経験の少ない方、願望はお持ちでも全く経験のない方でも
大丈夫です。
怖いこと、痛いこと、汚いことはイヤという方も不安に思う必要はありません。
僕自身、苦痛を伴う事や汚い事等は自分の嗜好ではない、と認識しております。


すぐに逢うという事は相手に求めません。
貴女の写真なども僕の方から求めることはありません。
貴女のペースで信頼関係を築いていければ♪


これを読んで僕に興味を持って頂けると、とても嬉しく思います。
また「ひょっとしたらMかも・・」などのSMに対して興味がある方や僕に
関する質問などどんな事でも構いません。
ほんの少し勇気を出してメールを頂けませんか(^o^)?。

よろしくお願いいたします。

【メールアドレス:rojo_verde_azul_1@yahoo.co.jp】
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []