【SM公開調教掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

腹責めプレイ関係   ゆりと : 2023/04/20(Thu) 22:29 No.566
|

初めまして、ゆりとと申します。
173/60/23歳、やや細身です。

都内で一緒に腹パンプレイを楽しみませんか?
M女性募集中です。

具体的には寝転んだ状態、目隠し、手枷、立った状態、嘔吐、コスチューム等です。

力加減やして欲しくない事は必ずその都度確認いたしますのでご安心ください。

私:23歳。プレイ経験有り、コミュ力高め。Hはどちらでも。黒髪パーマ。優しいSです。場所代はこちらで負担します。

募集:女性20-30代のMっ気のある方。都内でのプレイが可能な方。土日祝、平日夜会える方。お腹を責められても大丈夫な方。カカオorメアドでの連絡が取れる方。

アザが出来る、激痛を伴う等のプレイは出来かねます。
SMの特殊性癖同士、マナーを守ってのプレイを楽しみましょう。

お腹圧迫や腹パンチされてみたいけど怖い…て方、興味あるって方いらっしゃいましたら連絡ください。
お話だけでも楽しめたらと思います!
こちらの外見雰囲気は個別で送ります。

カカオID yunyun2000
メアド fosedo172@cream.pink
[修正]
[削除]

[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []