[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”SM体験・調教お誘い】

- 記事No. 36 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
秘めた欲求、願望を実現してみませんか?
yosimune : 2018/04/01(Sun) 11:36 No.36

はじめまして。奈良近辺または毎月仕事で行き来のある東海や神奈川・東京などで、秘めた願望をお持ちで、悶々と過ごしているM女性を長期でじっくり調教、開花いたします。

これまではチャットやSNSで知り合った奥さんなどを中心に10人弱躾け、開花、プレイをしてきました。経験はそこそこあります。
 
内容はハード系SMやスカトロなどはなしで、羞恥心や精神的に調教したり、頭と体の反応が連動するような躾けをメインにじっくりと時間と信頼関係を構築しながらおこなっていきます。


性欲はあるのに旦那さんや彼氏が構ってくれなかったり、性に淡泊だったり、一方的で満たされていない奥さんや彼女さん、マスターベーションを頻繁にしてもなかなか本心から満たされない女性など、必ず躾の経験で開花できたら、自信も取り戻せたり、いろいろな面でも前向きに変わると思いますよ。あとは今までにいったことのない方、根は真面目で控えめだけど、誰にも自分の性癖や好奇心を打ち明けられずに悶々としている方、真面目な職業柄、とても周囲にも言えずに秘めた想いを押し殺して過ごして来た方・・・

少し変態的な世界ですが、心の扉を開けてみませんか?

詳しくはメールでお話しましょう。(20代〜40代までは経験ありますので対応できると思います)

私は自営で、平日のやりとり、予定合わせての密会も可能です。出張も毎月あって、東海、関東(神奈川・東京方面)でも可能です。根は真面目でやさしいですので、乱暴や恐怖を煽ったりはしないので、安心して身を委ねてもらえればと思います

体型は177あって70kg少しオーバーしてます(最近)がっちり目で、肉棒は太めでカリがよくはってて、小柄な方は奥まで届くと思います

あくまでも、自己改革、自己解放、美容や趣味の世界とご理解下さい。お互いに秘密は120%厳守で、お付き合いをしていければと思います。

カカオ、スカイプ、メールでのやりとり可能です。まずは気軽にご相談やお話しからで構いませんので、ご連絡いただければ幸いです。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5047 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []