[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”SM体験・調教お誘い】

- 記事No. 255 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
奴隷志願します
えむ : 2023/03/16(Thu) 10:30 No.255

なんで私は生まれてきてしまったんだろう。
子供の頃、いつもそう思って泣いていました。
頭が悪くて機転がはたらかなくて、他人に迷惑ばかりかけてしまいます。
私はなんの取り柄もない女なんです。
いつも一生懸命でした。
これでやっと母も喜んでくれる、お父さんも怒ったりしない、クラスメートも認めてくれる……。
でもかならず間違えてしまいました。
そしてそのたび私を待っていたのは体罰とイジメでした。
毎日がつらくてつらくてたまりませんでした。
東京に出てきました。
私ができることといえば風俗で働くことくらいで、
私はピンクサロンというお店にはいりました。
そこは男の方のおちんちんを舐めるのがお仕事でした。
いっしょうけんめいにおちんちんを舐めるとお客さんが喜んでくれて、涙がこぼれるほどうれしかった。
あるとき、ひとりのおじさんから
「お前みたいな子ははじめてだよ、マゾなんだな。」
と声をかけられたりしました。
そのときに自分は「マゾ」という種類の女なんだと知りました。
そんなときある映画を見ました。
ひとりの女の子がひとりの男の人をせいいっぱい愛するストーリーでした。
私は自分が汚れていることを知りました。
ただ、とりえがないだけじゃなくて、心が汚れてしまっているんだとわかりました。
お店をやめてレジの仕事をはじめました。
何度も何度も怒られてお給料もお店のときの半分以下になったけどがんばりました。
やっと最近になって慣れてきました。
私は男の人におつかえしたい夢があります。
おちんちんを舐めて男の人によろこんでもらいたい。
「わたしはあなたの奴隷になります」とご挨拶がしたい。
23歳になりますが、勉強できないので大人の会話はできないかもしれません。
奴隷としておつきあいしてください。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 奴隷志願します
しん : 2023/08/07(Mon) 10:27 No.258

マゾ奴隷としての素質◎だね、もっと調教して可愛がってあげるからメールしておいで [返信]
[修正]
[削除]

Re: 奴隷志願します
ますい : 2023/12/04(Mon) 22:27 No.262

とりあえず話そっか [返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0470 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []