[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”SM体験・調教お誘い】

- 記事No. 21 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
調教します。
 : 2016/04/25(Mon) 10:10 No.21

拡大 sp-899.jpg 拡大 sp-903.jpg 拡大 sp-1117.jpg
はじめまして、自分がMなのか、まだわからない女性、拘束されてみたい、いろいろと体験がしたい女性からのメールを待っています。

「自分がМなのか確かめて見たい」
   「セックスに凄い興味があって、イッパイ気持ちいいことをしたい」
   「彼氏やご主人には言えないことを体験してみたい」
   「誰にも話せない性癖や、隠してきた心の中の淫らな想いや願望を満たしたい」
  М字開脚に拘束された肉体をおもちゃにされ、恥ずかしい喘ぎ声を出しながら何度もイクまで快感に浸りたい淫乱なM女、バイブ・ローターで膣もクリトリスもアナルも弄ばれ快感を得ながらも拘束された体で口奉仕される自分、イキたくてもイカせてもらえないもどかしさから肉棒を求める肉体」
 「虐められたい、厭らしい言葉で責められたい、恥ずかしい言葉を言わされたい、犯 されたい、陵辱され快楽に溺れたいと想っているキャリアウー マ ンやお 嬢様 、露出や奉仕、命令、管理、 調教に欲情するМ女、連絡待っています。」

[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 調教します。
SM : 2019/04/01(Mon) 13:15 No.57

単独表示 IMG_3297.JPG 名古屋に住んでいます。
S歴30年・今までに13名の奴隷を飼ってきました。
東は静岡、西は姫路までの間に住んでいました。
調教はソフトからハードまで何でもこなします。
是非関心の有る女性の方からの連絡を待っています。

[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 7733 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []