[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”SM体験・調教お誘い】

- 記事No. 101 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ご夫婦カップル様の奴隷に
every : 2020/02/21(Fri) 15:40 No.101

単独表示 2012102913040000-もざ.jpg
ご夫婦カップル様のペット的、奴隷的に使っていただきたいです。
以前に熟年ご夫婦様に調教していただいたことあります。
バイなМですので奥様やお二人に命令され奥様の見てる前でご主人様にフェラ奉仕
させてください。頭を押さえつけたり踏みつけられ奥までフェラさせてください。
口内射精や飲精もできます。お二人の小便器として使っていただいても。。
もちろんお許しあれば奥様にもご奉仕いたします。結合部奉仕や途中のフェラ、クンニ、後始末
もいたします。まずは土下座でご挨拶しますのでお二人で踏みつけて服従誓わせてください。
粗相ありましたらビンタ、スパンキング、鞭などでお仕置してください。。
なかなかこんな趣向の方いないとは思いますので内容がこのようなものであれば気軽に刺激剤くらい
に使っていただいて構いません。
年齢気にしませんので熟年、高齢のかたでも嬉しいですし喫煙女性も大好きです。
またアナル使用可、女装も可です。
静岡県の浜松在住で見た目若く清潔感ありの40です。

[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 6343 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []