[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“東日本”SM体験・調教お誘い】

- 記事No. 666 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
MMご夫婦へ
伝助 : 2023/08/21(Mon) 07:06 No.666

単独表示 IMG_20200101_145038.jpg 私は、埼玉県在住の60代になるとおると申します 年齢が年齢なので、経験は永いです ご主人様を全裸で後ろ手に縛り上げ全頭マスクを被せ奥様の目の前で、私のまらを口の中に放り込まれ、イマラチオで口から大量の体液を垂れ流し私のまらをたっぷり濡らした後 目隠しと口枷をされて何も見えない中 私は奥様を犯し始める 何も見えない中 奥様の喘ぎ声だけが 聞こえてくる ご主人は、奥様の喘ぎ声を聞きながら、自らのまらをパンパンに膨れ上がる 私のまらも限界に近づくと、私はご主人に選択を与える 中に射精するか、外に出すかだ 勿論 ご主人は外を選択するが、私は、ご主人の目隠しを取ると、目の前で奥様の中に激しく射精する ご主人に選択させるが、最初から中出しは、決まっている そして、抜いたまらを間髪入れずにご主人の口の中に捩じ込み掃除させる ご主人の背徳感 屈辱 頭の中は真っ白になり 勃起したまらから我慢汁が垂れ流れる そんな変態ご夫婦 ご連絡お待ちしております
[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 8472 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []