【“東日本”SM体験・調教お誘い】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

緊縛とポルチオ性感    : 2023/05/28(Sun) 14:41 No.644
|

単独表示 麻縄 蒼.jpg 東京都内に在住の還暦を迎えた会社役員です。

緊縛・・・この言葉に淫靡な響きを感じる女性は決して少なくないと思います。
本来、性は含羞の行為である筈。なのに、慣れや惰性で既に羞恥すら感じなくなった相手とのセックスでは興奮できないのも当たり前です。そんな性生活を送る女性の中に、緊縛を受けて身体の自由が利かないまま羞恥心を煽られる行為に非日常性と背徳的な性的興奮を覚える女性がいます。ただ、緊縛を伴う性行為は、男女共になかなか口にするのが憚られる雰囲気があるのも事実です。ネットでこそ、自分の性嗜好に正直になれるのだと考え、ここにメッセージを載せました。見知らぬ男性に自分の性癖を話し、身を任せる事に不安や恐怖を感じるのも当然だと思います。先ずはメールを通じて徐々にお互いを知り、ゆっくりと前に進めればと思っています。

緊縛は互いの性的興奮を煽る為の手段であり、最終的な目的ではありません。羞恥・被虐・背徳の劣情を煽る手段です。綺麗に緊縛を受けた自分の身体を見れば、否応なく被虐感や背徳感を感じる筈です。そして私の言葉で羞恥心を刺激されれば、今までに感じた事のない興奮に包まれることでしょう。そうやって性感帯を刺激される事なく精神的に興奮させられて高まった身体で、身体の奥を突かれてポルチオ性感を味わってみませんか?

日頃の性生活に満足できていない女性、緊縛に淫靡な興味を引かれる女性はご連絡下さい。淫靡な官能世界にご案内します。

[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 4714 を入力してください)
文字色

記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

ツリー表示
緊縛とポルチオ性感 -  2023/05/28(Sun) 14:41 No.644  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []