018283
【“東日本”SM体験・調教お誘い】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【“東日本”SM体験・調教お誘い】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
奴隷募集   けい♂ : 2017/09/21(Thu) 05:00 No.99  NEW
|

奴隷妻候補募集。
結婚願望あったり、容姿にある程度自信あるM女いるかな。
生涯つきあえるようなM女が理想。いずれ東京に来れる人のみ。目隠し縛りバイブ等。173センチ57キロ。30代中央線沿い住み。
プロフ等書いてメールよろしく
[返信]
[修正]
[削除]

ソフトSMでの性感マッサージ   中イキ相談室 : 2017/09/15(Fri) 12:46 No.98
|

中イキ(膣イキ)を目的とした女性向け性感マッサージを無料で行っています。サイトをリニューアルしましたので、半年ぶりくらいに投稿させていただきました。出張エリアは東京近郊までです。場所代が必要な場合のみ、実費をご負担ください。用意しているコースは、ポルチオ開発コース、潮吹きコース、緊縛・拘束コース、アナルコースです。いずれも性感マッサージのみで、オイルマッサージはしておりません。中イキの経験がない方には、中イキできるように性感帯の開発をさせていただいておりますので、お気軽にご依頼ください。

http://nakaiki.net/
[返信]
[修正]
[削除]

こんにちは。   かける : 2017/09/09(Sat) 14:10 No.97
|

こんにちは!
江戸川区に住んでます車持ちの25歳です^ ^

自分はSMに興味がありもし素敵なMな方がいらっしゃったらと思いまして投稿させて頂きました^ ^

まだ経験もなくMになってみたい方、又は色々教えて頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい^ - ^

自分はハーフなので顔は悪いとはあまり言われません!ちゃんと写真も送ります^ ^

心優しい方お待ちしております!!
[返信]
[修正]
[削除]

究極の異次元の時間を体感しませんか。   鬼畜 : 2017/09/02(Sat) 19:44 No.96
|

ベテランのS男性2名から、徹底した羞恥・性感責めを体感してみませんか?失神・失禁するまで、責め続けます。 単独女性、パートナーでのご参加、年齢、経験は不問です。 場所は都内近郊、日中となります。その他、面前での調教、監禁プレイ、寝取り、露出等、あらゆる御相談に応じます。なお、内容については、事前相談、面談等可能ですので、ご安心ください。 [返信]
[修正]
[削除]

30代夫婦です   ゆう : 2017/08/29(Tue) 21:32 No.94
|

MM夫婦というより、MS夫婦もでも言うのでしょうか。
元々、夫である私の好奇心が旺盛な事もあり、夫婦間でのSEXにおいても色々な事をしてきました。
私も妻も、どちらかが完全にSでどちらかが完全にMという関係ではありませんが、どちら側の立場でいる時が興奮し楽しんでいるかといえば「妻はS、私はM」という感じです。
特に最近はいつもSEXの際に、妻が私のアナルを刺激してきます。その責めに対し恥ずかしい位に興奮し声を上げている私を、ニヤニヤしながら責め続ける妻。
先日、そんなSEXをしている時に「男に開発してもらえば?」と妻の一言。実は私の中にもそんな願望が密かにありましたが、もちろん妻には言えておりませんでした。

想像してみました。
私が男性からアナルを開発され、男性の物をシッカリと口で奉仕し、固くなった物をアナルに入れられる。そして、妻も私のアナルを刺激しながら私が口奉仕し固くなった男性の物をおマンコに入れられる。私は喜んで結合部を舐め続け、最後は妻のおマンコで気持ち良くなった男性から私の口へ射精される。もちろん、私の射精など許されるわけもなく快感といえばアナルのみ。
想像、妄想の世界ではありますが興奮しますし、こんな感じのプレイが理想です。
一時のSEXの中での会話でしかなかったので、妻が具体的にこんな事を望んでいるのか、そこは定かではありませんが、少なくとも私の中でのこんな願望を叶えて下さる男性の方はいませんか?
私は清潔感があれば特に希望はありませんが、妻の希望としては40歳前後の筋肉質な方で、太った方や毛の濃い方はNGです。
私168#58#34
妻164#45#36
東京都下在住
[返信]
[修正]
[削除]

M女募集   ひろ : 2017/08/15(Tue) 23:40 No.93
|

変態な方、いやらしいパンティやストッキング何日もはいて、汚してる方、細身、色白で定期的に会ってセックスできるかたいますか。 [返信]
[修正]
[削除]

女性の方へ    : 2017/08/12(Sat) 20:30 No.92
|

皆さまこんにちは(^-^)

都内に住むハーフの25歳です^_^身長は177センチ体重72キロです!

私はソフトSMに興味があり、初心者なのですが僕と楽しく一緒に学べる方を募集します(^○^)ちなみに私はSです^ ^

気になった方は気軽にご連絡下さい。

連絡お待ちしております(^-^)
[返信]
[修正]
[削除]

しつけの確認にご協力ください   ともの飼い主 : 2017/07/28(Fri) 23:55 No.90
|

単独表示 DSC_0550.JPG 主従の関係にある♂40代会社員、♀20代フリーター(細身体型)の二人です

関東圏内の単独男性を募集します
日時や場所は未定ですが、みなさんの都合がつくタイミングで設定したいと思っています
日ごろのしつけの成果を、男性の皆様のお力をお借りして、確認していきたいと思っています

今回の募集は、
@基本挿入なし
A手コキ、フェラでの射精(何度でも可)
B基本的に複数でプレイしていただきたいと思っていますので、3Pなどは、お会いしてからの相性で判断させてください
C今回は特にお若い方、童貞、経験少の方、年齢問いません
Dホテル代を割り勘をご了承くださる方
E協調性がある方
F性病などない方
G撮影を許可していただける方(個人用 顔NGはOK)
H今後のためにも連絡先が交換できる方

今後は、みなさんのご希望のプレイなども取り入れながら
プレイにだけでなくいろんなことで、末永くお付き合いできればと
思っていますので、僕たちの刺激にご協力いただければと思います
メールにて詳しい情報を送ります。
皆さん、よろしくお願いいたします。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→90] Re: しつけの確認にご協力ください   柴犬 : 2017/08/31(Thu) 20:10 No.95

はじめまして、素敵な女性をお持ちですね

よろしければ、教育の成果を見てみたいです

23、男です
[返信]
[修正]
[削除]
|

人口減少を止めましょう   みぃーちゃん : 2017/07/27(Thu) 11:22 No.89
|

みんまでSEXして人口を増やしましょう。このままだと人類崩壊危機から救いましょう
内容条件
女性は妊娠出来る方
自分で責任負える方
男性は相手を妊娠させる事出来る方
男性は何も責任負わない方
男女共通してコンドーム(生挿入)使用しない方
AF、SM、連続生中出出来る方
みんなで仲良く楽しく楽しみましょう
日曜日のみ時間あわせて楽しみましょう。男女の参加お待ちしてます。
男性の方は女性2人の同伴参加でお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

縛ります   しでん : 2017/07/25(Tue) 18:29 No.88
|

緊縛したことない、緊縛難しくてできないけど
緊縛プレイで楽しみたいカップルさん
緊縛されてみたい単女さん
いらっしゃいませんか。
縛るお手伝いします。
多少条件あります。
[返信]
[修正]
[削除]

新横浜辺りで!!   チョロ : 2017/06/13(Tue) 21:12 No.87
|

M女探してます!ふつうのセックスに飽きたM女
奴隷として!取り扱います。興味があったらメールしてね
[返信]
[修正]
[削除]

東京近郊で   ひろ♂ : 2017/06/02(Fri) 22:35 No.86
|

パンスト、ミニスカ、制服プレー、潮吹き、口内射精、騎乗位、イラマ、細身でショートカット女とか好きです。
東京の三鷹住み30代男です。気が合いそうなМ女いたらメールください。
[返信]
[修正]
[削除]

調教してください。   カズ : 2017/05/14(Sun) 01:33 No.84
|

20歳男です。かなりのM体質です。調教してほしいです。よくかわいい顔だねとと言われます。
メール待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

メールから。。。   M : 2017/04/28(Fri) 13:39 No.83
|

S女性、御夫婦。。。セックスのお手伝いとしてお使い下さい。
清潔、お洒落には気をつけています。バイセクシャル
東京、西部 アブノーマルな事したいです。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: メールから。。。   じょう : 2017/05/18(Thu) 18:55 No.85

興味あります!
連絡おねごいします
[返信]
[修正]
[削除]
|

M女へ・・管理しますよ。   kanri : 2017/04/09(Sun) 17:10 No.79
|

こんにちは。都内48清潔感ありまじめ風です。今回はM女を募集します。自分がM女?と感じたら連絡ください。心身ともに私が管理します。未経験の方はゆっくりと歩調を合わせながら進みましょう。オモチャ・アナル・輪姦・縛りなど興味はあるけれど迷っている女性はご連絡ください。 [返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 6181 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo