[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【SM体験・調教告白掲示板】

- 記事No. 31 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
職場の同僚の精処理玩具に…
みずき : 2018/04/15(Sun) 22:37 No.31

私は営業系の仕事をしていて、二人一組で回るので休憩も二人で取るんですけど、昼休憩の時に人気のない日陰に車を止めて二人で昼寝をしてたんですけど、ミニスカートを穿いていたのでいつの間にか捲れ上がって同行者にTバックが見えていたらしく、同行者に起こされた時には腰までスカートを捲られていてお尻が丸見えになっていました。私が「ちょっと!何してるんですか!」と怒ったら「自分でもぞもぞ動いてたから捲れあがったんじゃん!」と言われて、半信半疑だったんですけど本当だったら私が悪いのでそれ以上は言わずにいたら、同行者の彼が「スカートの上からでも思ってたけど、やっぱり良いケツしてんだね!しかも、40歳で子供も居るのにTバックって…
まぁ、いつもミニスカなんて穿いてるからスケベなんだろうとは思ってたけど!会社の連中も○○は絶対にスケベだよな!って言ってるよ!」と言ってきたので「今日は、たまたま穿いてただけです…」と私が言うと「でも、これを皆に見せたら信じるかなー?皆、喜ぶだろーなー!」と言って写メを見せられました。しっかりと私のお尻だとだと分かるように何枚か撮ってあり「お願いだから他の人達には見せないで」と言うと
「やだよ!俺一人で楽しんだら皆に悪いじゃん!」と言われたので「お願いだから消して下さい。」と言うと、今度は「写メを皆に見せない代わりに○○はどうするの?」と言われ意味が分からずにキョトンとしていたら「皆に見せない代わりに○○は俺に何をしてくれんの?オ○○コ見せてよ!」と言われてやっと理解したんですけど「そんな事出来ません。」と言うと「じゃあ、皆に見せちゃお!」とゆうやり取りが5分くらい続き、最終的には誰にも見せない約束をしてもらいTバックをズラしてオ○○コを見せると写メを撮られて指で弄られました。抵抗しても男性の力に敵うはずがなく途中で気持ち良くなってしまい声を出してしまいました。すると彼は「あれ?気持ちいいの?」と言って、更に激しく指を動かしながら私のシャツのボタンを外してオッパイにしゃぶりついてきました。既に感じていた私は蚊の鳴くような声で「だめ。見られちゃう」と言うのが精一杯でした。彼は「見られなきゃいいの?弄って欲しいんだ?入れて欲しい?」と言って乳首を噛んだりクリを摘まんだりしてきました。我慢出来なくなった私が「おねがい…」と言うと彼は私の上に覆い被さりオ○○コにオ○○ポを入れてきました。激しく突かれて、私が声を出しながら彼に抱きつくと、「そんなに気持ちいいんだ?イッてもいいぞ!」と更に腰をフッて、また写メを撮りはじめました。私が「お願いだから写真は撮らないで。」と言うと「駄目だ!」と写メを撮り続けるので、「じゃあ、絶対に誰にも見せないで…」とお願いすると、「じゃあ精処理奴隷にして下さい。何でもしますから雌豚に調教して下さい。ってお願いしなよ」と言われ、そのままの言葉を言わされました。私が言い終わった瞬間に彼は「うっ!」と私の中に発射して私の口に「綺麗に舐めなよ!」とドロドロになったオ○○ポを捩じ込んできました。
翌日から、彼と組んだ時には休憩中に社内で舐めさせられたり、人気のない森林の中に連れていかれ全裸で突かれています。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 7487 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []