081779
【SM画像掲示板】

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【SM画像掲示板】
【PR】
PAIN GATE 死面蘇歌

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

お二人の玩具として使ってください   GAP : 2024/01/18(Thu) 17:56 No.113
|

単独表示 989m.jpg はじめまして、ご夫婦カップル様にお願いがあります。絶対服従タイプのМ男です。
若いお二人でもよいのですが特に高齢熟年のご夫婦カップル様の奴隷やペットにしていただきたいです。
屈辱的な扱いでも大丈夫ですので土下座でご挨拶から踏みつけて足舐めなどから始めてください。
奥様への口舌奉仕はもちろんですが結合部奉仕や途中、後始末などもいたします。
ご命令あればご主人様へのフェラ、口内射精、飲精も致します。
スカトロや汚いとこはNGですがお二人の聖水はいただけます。
もしご希望ありましたらお仕置きで鞭、蝋燭、ビンタも与えてください。
すべて経験済ですし女装奴隷の経験もありますのでアナルも可です。
40代ですが清潔感あり体臭なしで見た目普通だと思います。
できましたら静岡西部近郊でよろしくお願いします。

[返信]
[修正]
[削除]

快楽中毒への誘い!   性感マッサージ師K  : 2024/01/05(Fri) 19:17 No.112
|

単独表示 X1.jpg 単独表示 X2.jpg 単独表示 1.jpg
<恥ずかしく気持ちよく逝きまくってみませんか>

日常の生活では静粛は妻であったり、職場で仕事をバリバリこなしできる女を演じている貴女
本来の姿を僕の前だけでさらけ出し御自分を解放し、甘美な時間を共有しませんか!。

痛い苦痛だけがSMではありませんね、相手の心も体も理解し合いパートナーが感じ喜ぶことが自分の快感なのです。

M子さんのアナルが大好きでアナル開発・調教の得意?な優しいスケベSです(スカは好みません又アナル希望しない方には強要は致しません!)。
痛い・不潔なアナルプレー、FUCKは好みません 痛みがあればキシロカインゼリーにて痛みを取り除き)先ず前で逝かせた後に、お尻の筋肉のマッサージ〜オーラル・指そしてアナルバイブと時間をかけじっくりアナルの快感を御教えしてそして大丈夫であればFUCK

アナルを御望みでない方の場合はアナル以外のプレーで逝かせまくってあげます!
経験は30年程で数多くのM子さんを可愛がって導いてまいりました、アナルバージンの女性だけでも35名以上手がけてきております
プレー中はランジェリー、ストッキング(ガーターetc)・ボンデージ風等を着けての御互いの五感を刺激するフェテッシュな時間が大好きです,着けているだけで濡らすようなものを順次与えていきます、着衣で辱められてオマンコ濡らす貴女が理想です。

アナ ル以外はリモコンバイブデート(居酒屋・アダルトショップ)羞恥・僕への全身奉仕・拘束・拘束での快楽責め(オーラル・バイブ・電マ・FUCK)です。 
M字に開脚拘束されてエンドレスなクンニ・バイブ(クリ・V・Aに)・電マ
御互いのプライバシーを尊重し合い、信頼関係を持って秘密厳守の御付き合いが理想です。
彼氏がいる方・人妻の方も大歓迎です。

都内在住・50代後半・T173/70KG(やや筋肉系) 
 楽しい御酒・美味しい食事の後に 逝かせまくる事が大好きな僕月に1~2度程度心身共にに委ねてみて下さい!。
オイルエステもしてあげますよ!
節度のある優しさを基本に貴女を導きます!

メール御待ちしております。 nylon7406bero@protonmail.com

[返信]
[修正]
[削除]

募集   あい : 2023/08/31(Thu) 14:25 No.111
|

単独表示 DSC00647.JPG 単独表示 DSC00659.JPG
男 募集
[返信]
[修正]
[削除]

男募集   きみこ : 2023/08/31(Thu) 14:14 No.110
|

単独表示 DSC00405.JPG 単独表示 DSC00407.JPG
私の攻め 耐えられる
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 浮かぶ尻   元気 : 2023/02/28(Tue) 00:46 No.109
|

こんにちは綺麗ですね!
168.72.筋肉質です
多少のSM的な事好きでしますお相手宜しく
[返信]
[修正]
[削除]

浮かぶ尻   安倍川 もち子 : 2023/02/27(Mon) 17:38 No.108  HomePage
|

単独表示 FoG6KRLaUAAnobB.jfif 単独表示 FovVcc7aMAMhH0d.jpg
スパンキングされながらバックで突かれたいです。自分でも変態的な願望だと思いますが満たされないのでこちらに書き込みをさせてもらいました。
[返信]
[修正]
[削除]

法律事務所Steadiness   唐澤貴洋 : 2022/12/19(Mon) 03:59 No.104  HomePage
|

法律事務所Steadiness [返信]
[修正]
[削除]

GAME LADY コスプレラブドール   ラブドール販売店 : 2022/12/03(Sat) 11:57 No.103
|

単独表示 20220926120528_48121.jpg おっぱいの大きなダッチワイフは、着衣巨乳状態で、大きく胸元が突き出ているのを楽しむだけでもエロいのに、おっぱい自体が見えていると、さらに興奮しちゃいます。
https://m.merodoll.com/b/gamelady-onlinedesc-10-1.html

[返信]
[修正]
[削除]

外国人です東京ですm女募集中   mik : 2022/08/28(Sun) 16:12 No.101
|

はじめまして私は外国人です今は東京住んでいます八年前のから緊縛勉強しています。パトナーを探しています。話す日本語の方が出来ます [返信]
[修正]
[削除]

Re: 熟女   かず : 2022/07/13(Wed) 19:53 No.99
|

あのペットにしてもいいですか
erada1357@gmail.com
[返信]
[修正]
[削除]

Re: asr457hl@yahoo.co.jp   かず : 2022/07/13(Wed) 04:32 No.98
|

初めて同棲同士でせめぎ合う姿って凄くいいですね
良かったらterada1357@gmail.com
[返信]
[修正]
[削除]

asr457hl@yahoo.co.jp   うきた : 2021/12/09(Thu) 12:25 No.86
|

単独表示 Photo from 2011-01-01 00-00-00 (5)33.jpg 単独表示 Photo from 2011-01-01 00-00-00 (4).jpg 単独表示 Photo from 2011-01-01 00-00-00 (5)jjjjj.jpg
彼女 攻めるのが好きです
[返信]
[修正]
[削除]

アラフォー女装です。   パートナーさん募集! : 2020/09/30(Wed) 15:17 No.61
|

単独表示 Screenshot_20200930-150303.png
東京西南部 多摩住み
アラフォーの「女装」です。

164_69 ポチャポチャです。
鼻下剃毛済。(^o^;。
薄化粧 ミニスカ メガネで 若作りです。
一応お出かけしたりしてます。
おばさんですが たまに女性から
「仕草が可愛い!」といわれます。
(^o^;。

経験は少ないですが
ウケ タチ S M 出来ます。
男性 女性 対応出来ますが
M男性だけはごめんなさい。

誰とでも。でなくて
一人の人と!な方で
男女ともに ごく普通の
可愛いタイプの方が希望です。

あとでお写真拝見出来る方が優先です。
好みのタイプの方には
お返事します。

ご興味ある方 ご連絡ください。
(*^0^*)。

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 人妻調教中   ゆみ : 2020/08/09(Sun) 18:20 No.59
|

単独表示 DSC01180kkk.jpg 剃毛希望 男子 募集中
[返信]
[修正]
[削除]

熟女   G : 2020/04/22(Wed) 09:21 No.49
|

単独表示 16.jpg 単独表示 22.jpg 単独表示 19.jpg
自由を奪っておしゃぶり
[返信]
[修正]
[削除]

M女調教(愛知)   ゆう : 2019/12/29(Sun) 14:22 No.48
|

単独表示 abdd2.jpg オナニーではイケるけど、挿入ではイケない中イキ未体験の女性。
もっと性感開発をされて女としての喜びをもっと感じたい女性。
オイルマッサージで優しく性感マッサージをします。
おかしくなるほど責められてイキたい女性の願望を叶えます。
AVでイク女性の姿は本当です、嘘ではありません、中イキは10倍気持ちいいです、体験してみてください。

[返信]
[修正]
[削除]

Re: マゾ犬調教   元気 : 2019/12/07(Sat) 03:38 No.47
|

素晴らしいです。調教したいです。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: マゾ犬調教   権太郎 : 2019/12/05(Thu) 17:22 No.46
|

いいね!発ってきたきた。良いよ、イイね。 [返信]
[修正]
[削除]

マゾ犬調教   SLAVE : 2019/12/05(Thu) 12:09 No.45
|

単独表示 QBQ01-2.jpg コスプレ乳首調教にあえぐマゾ犬。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 中学教師の淫らな動画お譲りします   かなと : 2019/09/16(Mon) 11:36 No.44
|

こんにちっは。
動画にものすごく興味あります。
良かったら、拝見させていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

slkrts_8810@yahoo.co.jp
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】

猟・奇 縛 弐

ページ移動

| 1 | 2 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0820 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】