[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”ハプバーお誘い】

- 記事No. 141 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ハプバー同行
みずき : 2019/11/02(Sat) 10:02 No.141

関西でハプバーに行った事ないので同行してもらえる方探しています。
できたら、今日いきたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: ハプバー同行
しん : 2019/11/03(Sun) 17:42 No.142

初めまして。
ハプニングバーは東京にいた頃よく行きました。
大阪でも色々行きましたのでお力になれるかと思います。
今日はちょっと厳しいですが良かったら後日行きませんか?
年齢は33歳で身長186センチ体重78キロのガッチリ系で外見は悪くはないかと思います。
良かったら返信ください。
よろしくお願いします(^^)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハプバー同行
まさ : 2019/11/09(Sat) 16:36 No.145

はじめまして!
大阪在住の28歳です!
僕もハプバー気になりながら一度も踏み入れてないです(^^)
よかったらご一緒しましょう!
お返事お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハプバー同行
まさ : 2020/04/26(Sun) 17:14 No.166

初めまして。自分も前かハプバーに興味があり行きたいので、ぜひ一緒に行きましょう。カカオか、ラインのIDを言いますので、至急連絡待ってます。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: ハプバー同行
たまちん : 2020/12/30(Wed) 20:33 No.174

大阪のハプはどこに行かれましたか?今度同行してもらえますか?興味がありますが、一緒だと心強いです。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 6237 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []