【“西日本”ハプバーお誘い】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

[→118] Re: ハプニングバー興味ありませんか?   すっぽん : 2019/03/21(Thu) 01:57 No.119
|

恵さんこんばんわ。夜分遅くサイト見てるとはぷバー一緒にいってくれる人探してる見て、はぷバーもカップル喫茶もいったことはあるけど、素敵な趣味を持ってるなあ〜と思って返信しました。カップル喫茶とかは興味ないのかなあー。はぷバーの方がいいのかなあー。50才既婚男性だけどどうですか


> 梅田・難波あたりでハプニングバーに一緒にいってくれる方を募集します。
>
> 非日常を体験しませんか?(o´艸`)ムフフ
>
> 年齢容姿は問いません!
>
> 入場料はこちらで持ちます。(男一人より男女のほうが安いので)
>
> 待ち合わせをして喫茶店で少し話しましょー
> 嫌やと思ったらもちろん断ってもらって構いません!入った後も貴方の意思を尊重して行動します。
>
> 私と何かする必要はありません。
>
> もし、ほかのお客さんが貴方の嫌がることをしたら止めます。
>
> 一緒に、新しい世界を開いてみませんか?
>
> お気軽にご連絡ください(^^)
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
ハプニングバー興味ありませんか? - 恵ちゃん 2019/03/19(Tue) 09:52 No.118
     ├ [→118] Re: ハプニングバー興味ありません... - すっぽん 2019/03/21(Thu) 01:57 No.119  <<表示中
     └ Re: ハプニングバー興味ありませんか? - かなた 2019/03/22(Fri) 21:01 No.120

[標準/一覧/新着/ツリー]  []