021813
【“西日本”ハプバーお誘い】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【“西日本”ハプバーお誘い】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
2月14日に大阪で   atke : 2017/02/14(Tue) 01:04 No.44
|

単独表示 ファイル_000.jpeg 京都市内に住む35歳です。

明日2月14日にハプバーに一緒に行ってくださる女性を募集しています。
ちょうど大阪に出張で、以前行ってみたのですが、なかなか上手く楽しめず…
興味はあるが行けなかった方などぜひご一緒しませんか?
一緒に入って、見学だけでも結構です。

時間は18時前後くらいで考えています。
よろしくお願いします。

[返信]
[修正]
[削除]

今日か明日大阪でハプニングBARいきませんか?    : 2017/01/31(Tue) 07:40 No.43
|

はじめまして圭34才 176cm78kgガッチリ系です。
顔は爽やか系と言われます。
ハプニングBARに興味があるけれどなかなか行く機会がない女性是非一緒に行きましょう。
覗いてみたいけどなど一人だと不安だと言う方も是非声かけて下さい。
今日、明日位に大阪行けたらと思います。
[返信]
[修正]
[削除]

一緒に行きませんか?   あつき : 2017/01/09(Mon) 14:56 No.42
|

京都市在住の27歳です。
身長173cm、体重63kgで、引き締まった体型しています。

以前からハプバーに興味ありましたが、一人ではなかなか踏ん切りがつきません。
どなたか一緒にハプバーに行っていただける女性の方いらっしゃいませんか?
一緒に入って、見学だけでも構いません。

詳細はメールで相談させてください。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

ハプバーへ行きませんか?   まさゆき : 2017/01/08(Sun) 14:46 No.41
|

名古屋市内に住む44才男性です。

名古屋市内のハプバーへ私と一緒に行って貰える女性を募集しています。

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

大阪のハプニングバーにご一緒してくださる...   もとき : 2016/12/03(Sat) 07:13 No.38
|

12月4日に初めて行ってみようと思っていますが、
ご一緒してくださる女性を探してます。
32歳で171cmの60kg 見た目は、ごく普通だと思います。
一人ではちょっと…怖いと言うか何と言うか…^^;
同じ考えの方や、何度か行ったことがある方など、
どんな方でも構いません。

入店料は僕が支払いますので、ご安心を(笑)

お返事、お待ちしてます(*゚∀゚)
[返信]
[修正]
[削除]

妻と   アキ : 2016/10/15(Sat) 20:54 No.37
|

妻と何人かでハプバーに行ってくれる人待ってます。中での様子や画像なども送ってもらえる方。 [返信]
[修正]
[削除]

ハプバー 体験 募集   ハイセ : 2016/10/10(Mon) 07:52 No.36
|

大阪でハプニングバーに一緒に行ってくれる方を募集します。

非日常を体験してみませんか?

入場料はこちらで出します

待ち合わせをして喫茶店で少し話しましょう。

嫌だと感じたらそのまま帰ってもいいです

入った後は貴方の意思を尊重して行動します。

私と何かする必要はありません。

貴方が嫌がることを他の客がしようとしたら止めます。

貴方の新しい世界が開けるかも知れません。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→36] Re: ハプバー 体験 募集   黒木りか : 2016/12/17(Sat) 09:23 No.39

よかったら、ご一緒させて下さい。
> 入った後は貴方の意思を尊重して行動します。
>
> 私と何かする必要はありません。
>
> 貴方が嫌がることを他の客がしようとしたら止めます。
>
> 貴方の新しい世界が開けるかも知れません。
[返信]
[修正]
[削除]
|

大阪ハプバー   てつ : 2016/09/29(Thu) 08:05 No.35
|

こちら173cm、60kgの筋肉質です。
年齢は20代前半で、見た目は不快感与えないと思います!
とりあえず1度行ってみたいだけなので
関係を持とうとはあまり考えてないため、
純粋に興味があり行ってみたいというかたいらっしゃいませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

ハプバー一緒に行って下さい   take : 2016/07/09(Sat) 10:14 No.32
|

京都市内に住む35歳です。

ハプバーに一緒に行ってくださる女性を募集しています。
以前行ってみたのですが、なかなか上手く楽しめず…
興味はあるが行けなかった方などぜひご一緒しませんか?
一緒に入って、見学だけでも結構です。

日時などはご相談できたらと思っています。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→32] Re: ハプバー一緒に行って下さい   黒木りか : 2016/12/17(Sat) 09:25 No.40

よかったら、ご一緒して下さい。
大阪市内に住む37才です。
> 京都市内に住む35歳です。
>
> ハプバーに一緒に行ってくださる女性を募集しています。
> 以前行ってみたのですが、なかなか上手く楽しめず…
> 興味はあるが行けなかった方などぜひご一緒しませんか?
> 一緒に入って、見学だけでも結構です。
>
> 日時などはご相談できたらと思っています。
> よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

名古屋のハプニングバー   翔平 : 2016/07/05(Tue) 12:33 No.31
|

24歳男性です。
ハプニングバー興味があり、BerFKに行きたいと思っております。
20代や30代の女性の方一緒にいきませんか?
行く前に一度お会いしたいです。
自分はよく童顔で可愛い系と言われます…。
[返信]
[修正]
[削除]

一緒に・・w   けんじ : 2016/05/19(Thu) 00:24 No.28
|

3年ほど前に梅○D2に単独で行きましたが、自分をさらけだすことができず・・・どなたかカップルとして一緒できませんかー?
日時などはお互いの行ける日(この夏場に)でかんがえています。 
35歳 168cm/62kg 見た目はいけてなくはないと思います。
返信まっています。
[返信]
[修正]
[削除]

一緒に連れて行ってくれませんか?   よす : 2015/12/26(Sat) 12:40 No.26
|

僕を一緒にハプニングバーに連れて行ってくれる女性の方いませんか?
大阪の24歳の男です(^^)
昔は溝端淳平に似てるとか言われてました( ̄▽ ̄)笑
[返信]
[修正]
[削除]

エッチな奥さんは好きですか?   あやみん : 2015/08/07(Fri) 12:06 No.21
|

Hな奥さんは好きですか?

Hな奥様と知り合うきっかけを...あなたにも
一度こういう刺激を知ってしまった女性は
その快楽から逃れられません。
わかるでしょう?
M奴隷 の他人妻をお探しなら
ご相談ください。

一方で
M男性募集中の女王様も
卑猥な妄想を一時も逃れられないことは変わりません。
実生活でM男との出会なんてありません…。
S女性M男性もご相談に乗りますよ。
[返信]
[修正]
[削除]

大阪でご一緒してくれる女性募集   kazu : 2015/08/04(Tue) 19:30 No.20
|

はじめまして。
一度お会いした上で、ハプバーに行きませんか?
一人ではなかなか行けないものです。
[返信]
[修正]
[削除]

大阪です。   たか : 2015/01/28(Wed) 13:51 No.13
|

ハプバーに興味ありますが、まだ行った事ありません。どなたかご一緒していただけませんか?42歳です。176cm82kgでがっちりです。見た目は若く見られます。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 4074 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo