054943
【“東日本”ハプバーお誘い】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【“東日本”ハプバーお誘い】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
今晩or明日の夜に   たつ : 2017/07/21(Fri) 17:50 No.418
|

一緒にどうですかー?
年齢は、33歳で、見た目は爽やかの体育会系かな?笑
写メ交換しても構いません!
見学だけでも構いませんし、自分とは何も無くても構いません。

もし良かったら、連絡して見てください!
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

経験豊富な案内人^ ^   ぎん : 2017/07/21(Fri) 02:18 No.417
|

はじめまして。東京在住の29歳でともと申します^ ^
未知の世界をのぞいてみませんか^ ^?
ハプバー経験は100回はいかないくらいで50回よりは多く、新宿、渋谷、上野によく行きます♪
いろんな雰囲気や設備のお店を知っていて、行ってみたい、期待するハプバーにご案内できるかと思います〜!
また、女性経験も普通に200とか超えてるので、会話、エスコート等も大丈夫かと思います。

不安なところがあると思いますので、メール等で私やハプバーについて知ってもらって、お茶して、大人の社会見学に行きましょう^ ^ハプバーについてや、ハプバーで起きたおもしろ話など色々できます♪( ´▽`)
どこかの段階で不安を覚えたり、人ですので性格が合う合わないもあると思うので、その時は遠慮なくおっしゃってください^ ^

そして、不安のある方がほとんどだと思いますが、初めての方は店員さんに、本日は見学だけですと伝えれば、確実に守ってもらえますよ〜!もちろん私もガードしますよ^ ^
[返信]
[修正]
[削除]

今週末都内で♪   とも : 2017/07/20(Thu) 21:58 No.416
|

都内在住の27歳男です。

今週末に都内ハプバに行こうと思っています。
ご一緒してくださる女性の方を募集しています!(^o^)

ハプバには何度か行ったことありますが、しばらく行けておらずです。
久しぶりに刺激を浴びに行きたいな、と思ってます。
ぜひ一緒に楽しみましょう!
[返信]
[修正]
[削除]

ご興味ある方   たつひこ : 2017/07/20(Thu) 07:52 No.415
|

はじめまして!
所沢に住んでます、33歳です。
もし良ければ、一緒にハプバーに行きませんかー?1度だけ行ったことがあるくらいの素人ですが…笑
常連さんでも初めての方でも構いません!
1度だけ行ったのは、新宿ですが違う場所でも良いですよ!見学だけとかでも構いません。

質問、連絡待ってます!
[返信]
[修正]
[削除]

今週木曜日か金曜日に   緑髭 : 2017/07/18(Tue) 05:34 No.413
|

浅草のシャングリラ行こうかと思ってます。
一緒に行きたい、来て欲しいという女性いませんか?俺でよければ同行します。
こちら東京住みの34歳です。
[返信]
[修正]
[削除]

はじめまして   風香 : 2017/06/25(Sun) 23:25 No.409
|

ハプニングバーに行ったことがなく、ひそかに気になっています。
都内か横浜で、アラフォー女が見学しても浮かない、客層が若すぎないお店をご存じの方がいたら、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→409] Re: はじめまして   タカシ : 2017/07/01(Sat) 18:31 No.411

はじめまして。
タカシと申します。
私もアラフォーです。
身長170台後半、普通体型、清潔感には気を付けています。

ハプニングバーは時々行きます。
落ち着いた雰囲気のお店、ご案内できます。
もちろん情報提供のみも可能です。

よろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

明日6月26日昼 新宿のハプニングバー   タカ : 2017/06/25(Sun) 18:43 No.408
|

タカです。はじめまして。

179cm普通体型です
35歳、会社員です。

アナウンサーにいそうとかたまに言われますが、
見た目は決してイケメンではありません。

清潔感とマナーには気を付けています。

新宿のハプバーに何度か行ったことがあります。

興味がある方、ご一緒しませんか。
もちろん見学だけでもかまいませんし、無理なことは絶対にないように
配慮をします。
生理的に無理そうでしたらお会いした際にお断りいただいても大丈夫です。

ご連絡をお待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

一緒に行ける女性募集   ユウ : 2017/06/22(Thu) 23:53 No.407
|

37歳の独身会社員です。
188cm72kgで見た目気を付けて清潔感あると思います。

都内か横浜のハプバー・カップル喫茶に一緒に行ける女性募集します。
事前に写メ送ることも可能ですので、まずはお気軽にメールください。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

一緒にいってくれる人!   toru : 2017/06/19(Mon) 01:13 No.406
|

31歳男です。初めてなので、一緒に行ってくれる女性探してます!都内で考えてます。よろしくお願いします! [返信]
[修正]
[削除]

厚木6月22日昼間に行ける女性の方!   しん : 2017/06/15(Thu) 15:09 No.405
|

一緒に行ってくれる方募集します!
こちら行ったことないので、年齢も容姿も気にしません。
僕は29で細身ですっ!

観に行くだけとかでも構いませんので、一緒にいける方ご連絡お待ちしてますっ🎶
[返信]
[修正]
[削除]

女性の方へ   俊哉です。 : 2017/06/09(Fri) 19:21 No.404
|

俊哉です。はじめまして。

173cm68kg、ジムで鍛えております。
高校時代は甲子園に出場しました。

35歳、独身、旅行会社勤務です。

福山雅治に似てるとか、イケメンとか
よく言われますが、その意識は自分では全くございません。
誠実さと優しさが取り柄だと自分では思っております。

神奈川県横浜市内のハプバーやカップル喫茶によく行きます。

見学だけでもかまいません。女性の方、エスコートしますよ。
無理とかは絶対にしないでくださいね。

容姿とかは問いません。性格のいい穏やかな方がタイプです。

それでは女性の方のご連絡をお待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

6/7夜 都内で   tosi : 2017/06/06(Tue) 18:07 No.403
|

6/7夜に都内でハプニングバーに一緒に行ってくれる方を募集します。

年齢容姿は問いません。
費用はこちらで出します。
待ち合わせをして喫茶店で少し話しましょう。
嫌だと感じたらそのまま帰っていただいて結構です^^

入った後は貴方の意思を尊重して行動します。
私と何かする必要はありません。
貴方が嫌がることを他の客がしようとしたら止めます。

貴方の新しい世界が開けるかも知れません。
お気軽に連絡してください^^
[返信]
[修正]
[削除]

6/9夜に   ヒデキ : 2017/06/05(Mon) 23:53 No.402
|

29歳男です。
都内のハプニングバーに一緒に行ってくれる女性を募集します。
年齢容姿は問いません。費用負担します。
興味がある方、連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]

明日の深夜   たつひこ : 2017/05/25(Thu) 12:45 No.401
|

明日の深夜に一緒にハプバーに行ってくれるカップルもしくは単独女性いらっしゃいませんかー?
場所は、新宿か渋谷にしようと思います!

こちらは、男32歳、あんな28歳です。どちらも見た目は普通以上だと思います。
質問ありましたら、言ってください!!
[返信]
[修正]
[削除]

都内で   とも : 2017/05/24(Wed) 00:52 No.400
|

27歳男 社会人 都内在住です。

都内のハプバー一緒に行ってくれる女性募集しています!
何度か行ったことあるので、不安な方もリードできますよ。

一緒に楽しみましょう(^o^)
[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 8001 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo