043290
【ハプバー体験・告白掲示板】

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【ハプバー体験・告白掲示板】
【PR】
副店長おすすめ

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
大阪 ハプバー体験(5p)   もーりー : 2021/08/19(Thu) 14:03 No.19
|

僕が初めてハプニングバーに行ったのは2020年の夏前くらいかな?
聞いたことはあったので、ネットで調べていってみました。
大阪市内のハプバーです。

1回目
ヤレるもんだと思い、行きましたが、その日は単独男性5人とカップル二組。
カップル二組がいい感じになっており、そこが密室で4pを始めました。
トイレに行くふりしてドアのところで声を聞いたり…
ただ、その日は女性もおらず、そのまま帰りました…泣

2回目
この日は昼からハプバーに行き、行ったら女性カップル2組、単独男性2人、単独女性2人でした。
全員でわきあいあいと下ネタを話していると、単独の女性が1名入店。
そしたらその女性と私、カップル1組、単独男性1人(合計 男3人、女2人)で乱交しようと持ちかけてきました。
しかも、部屋は全員に見られる部屋…

初めてのことで緊張しました。
しかし、女性に誘われたら断れないのが男性のルール。
全員で5pしました。

内容についてはメールいただけたら話します。

乱行に行きたいと思っている方、お気軽にご連絡ください。
カップルで行くとすごく楽しいですよ。
[返信]
[修正]
[削除]

寝取られ、カップルさん募集   みつは : 2017/11/18(Sat) 16:34 No.11
|

わたしたちは、東京でお逢いできるカップルさんとの出会いを求めてます。



わたし→29歳 160センチ43キロ 教師
彼→40歳 175センチ73キロ 会社社長

ホテル代 もちます!

メールで交流し、わたしたちの写真も見て、えっちの嗜好などたくさん相談して安心出来てから決めて構いません。

えっち度と、ルックス、ふたりとも自信あります〜

宜しくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→11] Re: 寝取られ、カップルさん募集   まさ : 2018/05/04(Fri) 05:20 No.14

はじめまして、神奈川に住んでいる、44,33のカップルです。まだ、一度しか経験がなく、また、刺激が欲しくメールさせていただきました。是非、一度返事ください。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]
|

もしも、   takasi : 2016/07/09(Sat) 13:26 No.9
|

いつでも参加可、力になれます。。。。。。。。。 [返信]
[修正]
[削除]

エッチな奥さんは好きですか?   yoshi : 2016/05/24(Tue) 15:08 No.7
|


Hな奥さんは好きですか?

Hな奥様と知り合うきっかけを...あなたにも
一度こういう刺激を知ってしまった女性は
その快楽から逃れられません。
わかるでしょう?
M奴隷 の他人妻をお探しなら
ご相談ください。

一方で
M男性募集中の女王様も
卑猥な妄想を一時も逃れられないことは変わりません。
実生活でM男との出会なんてありません…。
S女性M男性もご相談に乗りますよ。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: エッチな奥さんは好きですか?   takasi : 2016/07/09(Sat) 13:23 No.8

貴会があればいつでも参上。。。。。。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: エッチな奥さんは好きですか?   宇佐ちゃん : 2017/03/20(Mon) 14:21 No.10

H奥様と快楽を共にしたいです。東京です。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: エッチな奥さんは好きですか?   コハク : 2019/06/09(Sun) 16:50 No.15

僕もしてみたいです!
兵庫の三ノ宮です!

僕はSM両方いけるので居るならどちらでもいいです!

kohaku0050@gmail.com
[返信]
[修正]
[削除]
|

はじめまして   タカ : 2014/02/16(Sun) 20:36 No.2
|

ハプバーに興味がある♂37♀29のカップルです。
二人ともお酒が好きなので、一緒に食事して是非この初心者二人を
ハプバーへ連れてってください!彼女はハプバーに興味深々で是非行きたいと言ってます。
お返事お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

はぷバー行きました   リョウ : 2014/01/14(Tue) 16:02 No.1
|

先日、大阪のハプバーに行きました。彼女は女性にも興味あるんですが、今回は相互鑑賞だけでした。次回先にいっしょに食事してから行きたいねとはなしてます。ハプバーに興味あるカップルさん、単独女性さん、いっしょに行きませんか?
♂40♀33です。彼女が40以下の女性希望してます。彼女は容姿端麗、B-88のEカップで、感度もノリも良いですよ。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: はぷバー行きました   たか : 2014/02/16(Sun) 20:37 No.3

すいません。返信するつもりが投稿しちゃいました(笑)
投稿内容とかぶりますが、ハプバーに興味がある♂37♀29のカップルです。
二人ともお酒が好きなので、一緒に食事して是非この初心者二人を
ハプバーへ連れてってください!彼女はハプバーに興味深々で是非行きたいと言ってます。
お返事お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

[→1] Re: はぷバー行きました   じん : 2014/11/15(Sat) 14:20 No.4

私達夫婦も大阪でハプバーに遊びに行ってます。31才の夫婦です。
もしご一緒できたら楽しいですね。
ちなみにどこのハプバーですか?
[返信]
[修正]
[削除]
|

【PR】
寝取られ願望のある人妻達が集うハプニングバー

ページ移動

(次のページはありません)

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 8378 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo

【PR】