[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦宣伝掲示板(団体)】

- 記事No. 399 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
月8回ほど開催中です!
けいいち : 2020/05/29(Fri) 19:16 No.399

いつも多数のお問い合わせ誠にありがとうございます。
当サークルでは、一対一のノーマルプレイ〜輪姦まで、あらゆるプレイで遊びたい!と考える、セックスが大好きだと言う方を探しています。
いろいろなことを皆で楽しんでいくことを前提にしております。

昨今、よく見かける大人のパーティはご存知でしょうか?
SNSで裏垢を検索すると沢山出てくると思います。私達は裏垢の子やクラブや夜の店で声をかけさせてメンバーを集めさせて頂いています。

最近、その担当者が頑張りすぎたのか女性の参加者が増えすぎてしまっているので、男性の参加者をここで募集します。

パーティは毎月8回ほど開催しております。

時間は16時〜25時がメインで、当日の入退室は自由です。

女性ファーストの会ですので、強引な方や心ない方の参加はご遠慮下さい。
また、他の参加者様の安全確保やセキュリティーの兼ね合いで、事前に一度面談を挟ませていただいております。

強制的にプレイを行うことは一切ございません。プレイが全てではありませんので、初参加の方、会話を楽しみたい人も歓迎です。

見学も可能ですが、会員様の安全確保の為、事前の面談と参加費はかかります。

[条件等]

参加者様の安全確保のため、面談は必須です。
面談と言ってもいくつか質問するだけですので、お気軽にお越しください。

年齢、経歴は問いません。
単独、ペアどちらの参加も可能です。

名前をクリックするとメールを送れますので、そちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

※お問い合わせの際は「yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。
お問い合わせ頂いてもこちらからのメールが届かないといったケースが多発しているようです。
また、詳細は迷惑メールに入っていたという報告も受けておりますので、お手数ですが返信が届かない際はそちらもご確認下さい。
[修正]
[削除]

返信フォーム
【このスレッドは閲覧専用です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []