[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦宣伝掲示板(団体)】

- 記事No. 380 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
告知です
ゆーくん : 2020/02/05(Wed) 15:31 No.380

お待たせいたしました。告知を打たせて頂きます。

今月末の2月29日(土)〜 3月1日(日)横浜市内で定期の乱交パーティーを開催します。今月は一回のみとなっております。今回の場所はまだ決まっていませんので、決まり次第連絡くれた方に追って連絡差し上げます。基本的にはホームパーティー的なゆる〜い感じの集まりです。各々が好きなお酒や食材を持ち込み、みんなで歓談しながらプレイも楽しめるようなイメージですね。
時間は18時頃から翌朝7時くらいまでの予定です。

女性メンバーは2名ほど参加します。追加の可能性もありますが、そこは現在調整中です。

前回開催時も、こちらの掲示板からコンタクトを頂いて参加されてる方が数名いらっしゃいます。今回のこの募集からも是非来て頂きたいです。

また、単体女性の方やカップルさん、御夫婦様の参加もお待ちしています。
複数プレイには興味はあるけど…いきなりだと怖くて…という方、今回も前回同様「アットホームな空気感が優先される集まり」がコンセプトなので、気楽に入れるかと思います。まずは見学からしたいという事でも構いません。一度連絡して頂けたら有り難いです。

一般常識を理解して頂ける方、女性を大事に扱って頂ける方、暴力団関係に属していない方を募集します。

詳しくはメールを頂ければ、そちらで詳細をお伝え致します。気になる方は是非一報ください。貴殿貴女の望みを叶えるお手伝いが出来るかもしれません。

※参加希望のメールを頂きますが、こちらからの返信メールが戻ってきてしまうケースが一定数あります。せっかくの機会がもったいないので、@gmail.comから来るメールのブロック解除をして頂きますようお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 9074 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []