073478
【乱交・輪姦宣伝掲示板(団体)】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【乱交・輪姦宣伝掲示板(団体)】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
寝取られ、カップルさん募集   みつは : 2017/11/18(Sat) 16:33 No.245
|

わたしたちは、東京でお逢いできるカップルさんとの出会いを求めてます。



わたし→29歳 160センチ43キロ 教師
彼→40歳 175センチ73キロ 会社社長

ホテル代 もちます!

メールで交流し、わたしたちの写真も見て、えっちの嗜好などたくさん相談して安心出来てから決めて構いません。

えっち度と、ルックス、ふたりとも自信あります〜

宜しくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

私たちのHを覗き・鑑賞し・撮影し・交わり...   Gang-Bang Rikaco : 2017/10/31(Tue) 20:29 No.244
|

単独表示 3P_adv_001.jpg [年齢];♂50代・♀40代
[2人の関係];仲良しカップル
[募集内容(プレイ)];覗き・鑑賞・撮影・交わる
[募集人数(プレイ時)];3人〜
[募集年齢];35歳以上
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限];見つかるまで
[条件等];禁煙が出来、部屋代等負担できる方
[コメント];
私たちは、時々都内のホテルなどで複数でエッチなことをして楽しんでいる、好き者熟年カップルです♪

こんな私たちのエッチを覗き鑑賞したり、撮影したり交わったりして、皆で一緒に複数プレイを楽しんでくれる単独男性さんを募集します!

年齢は35歳以上、勃起力・回復力に自信が有る方大歓迎♪(もちろん、童貞君の筆卸も大丈夫!)

お問い合わせは直接メールでお送りくださいね。お待ちしてま〜す!!

[返信]
[修正]
[削除]

※素敵な紳士淑女が、睦まじく交わる交流会※   性生活改善委員会 : 2017/10/31(Tue) 20:25 No.243
|

単独表示 SSK_001.jpg 主催者年齢];♂50代前半・♀40代後半
[2人の関係];訳アリカップル
[募集内容];まったりホットな熟年男女交流パーティー
[募集年齢];♂40代〜60代・♀30代〜50代
[募集地域];開催場所の都内まで来れる方
[募集期限(日)];不定期開催(土・祝祭日)
[条件等];禁煙できて周囲と仲良くできる方
[コメント];
関東地方では10月に入ってイッキに涼しくなりましたが、今月の後半は雨ばかりで、スッキリしない天気が続くうちに、秋らしくない秋が終わりそうですよね!

でもこの不順な天候に全く影響を受けないのが私たちの旺盛な性欲ではないでしょうか?

雨が多い天気でも女性の服装は秋めいて彩り豊かになり、男性にとっては溜まりに溜まった性欲のはけ口を探して悶々とする日々ではないでしょうか?

そこで私どもでは日常の中の非日常をテーマに、性生活を一層彩深いものにする為に楽しい乱交パーティーを行うことにしました。

主に土曜日や祝祭日の午後などに集まって皆でエロティックな一時を過ごしましょう♪

お問合せは@hotmail.comのドメイン解除したアドレスから直接メールでお願いしま〜す!

英語圏の海外の方も大歓迎!
Foreign friends should not hesitate to ask any questions in English via e-mail.

[返信]
[修正]
[削除]

男女幹事募集します。   はぴねす : 2017/10/15(Sun) 22:26 No.242
|


大人のパーティーを行い5年経過しました。
参加の皆様がすばらしく良い人たちばかりでここまできました。
私の仕事の都合で運営が厳しくなってきたので後継者を探して
いこうと思います。
確りやって頂ければそれなりに良い収入になります。
基本は参加者のためにやっているので大もうけはできませんが
最低でも一般のお父様の小遣いより×3以上はいけちゃいます。

希望される方がいたら是非ご連絡ください。

ただ変な人が着ても困ります。
やる気のある方のみお願いしたいと思いますので先に5万お支払いても
出来る気持ちのある方のみご連絡ください。

私の地盤を引き継ぎ完了すれば1回で元は取れますので安いものと思います。

もちろん証拠はお見せします。
[返信]
[修正]
[削除]

28日パーティー開きます。   Maki : 2017/10/15(Sun) 16:26 No.241  HomePage
|



10/28(土)19〜23時頃まで
池袋にて、パーティー開きます。

アットホームな感じで開いてます、軽食も出ます。
初めての方もお気軽にどうぞ♪

カップルさん、女性大歓迎です。
サイトもご覧くださいね。
[返信]
[修正]
[削除]

いっしょに楽しみましょう   おにぃ : 2017/10/11(Wed) 23:56 No.240
|

単独表示 CIMG1917.jpg 都内で輪姦パーティを楽しむ非営利サークルです。
2010年設立し秘密厳守のため小規模で運営しております。

現在慢性的な女性不足のため、メンバー大募集中です。
ソフト&ライトなプレイ内容で、初心者の方でも安心です。
もちろんベテラン勢も歓迎です。
男性は身元が確かで、経済的な条件をクリアした方たちのみに限定しています。

日頃の願望を叶えてみたい女性からのご連絡をお待ちしています。

年齢:20-40代
地域:都内
参加費:無料

男性メンバーも若干名空きがあります。
審査のハードルは高いですが、ご希望の方はお問い合わせください。

[返信]
[修正]
[削除]

女性の為のサークルです   アイサランド : 2017/10/01(Sun) 05:43 No.238  HomePage
|


「全ての女性に安心して楽しんで頂きたい」そこから始まったサークルです。
アイサランドは身元確実な社会人で結成された楽しく、えっちな趣味のサークルです。もちろん非営利で秘密厳守、お互いのプライバシーを優先する最高の出会いの場としてスタートしました。

アイサランドは貴女が日頃から密かにしてみたかったことが体験出来るサークルです。

どんな女性もセックスに対する興味・願望があると思いますがそれが満たされていない方が多いと思います。例えば…

☆複数の男性から同時に激しく、優しく責めてもらいたい

☆お姫様のように、男性から尽くしてもらいたい

☆今までのセックスでイッたことがないので、イク よろこびを知りたい

☆潮吹きを経験してみたい
☆新しい自分を発見したい
☆安全に縛られたりソフトSMを体験してみたい。

等色々あると思います。そんな貴女の願望を安全に叶えます。
アイサランドは初めての方でもすぐに溶け込めるようなアットホームなサークルでリピーターが多いのも特長です。貴女もアイサランドで女性としての悦びを感じてみませんか?

またアイサランドでは現在新規男性メンバーも大募集しています。20代後半〜40代半ばまでの方でご興味ある方はHPを御覧の上ご応募下さい。アイサランドの趣旨に賛同出来る方からのご応募をお待ちしています。

URL(PC):
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/isaland/
[返信]
[修正]
[削除]

素敵な経験とetc   スーパー幹事募集 : 2017/09/25(Mon) 15:13 No.237
|

はじめまして
プレイをするだけではなく幹事して見ませんか?
今までとは別世界の経験が出来ます。

もちろん幹事の仕事が出来たらお手当てもございますよ〜


@面談&説明会をします(5000円かかります)
A参加者で参加いただきます。(10000〜20000円かかります)
 ※希望者のみ
B幹事スタート(収入が入ります)

よく安易に考え連絡を頂く方がいますが実際は慣れるまでとても
大変です。
何事もそんなに都合のいい話はないということですね。
ただ非営利なので収入は幹事に還元ととても魅力あるのも事実です。
よく理解して頂きご連絡を頂きたく思います。

希望者は
住い(都道府県)、年齢、職業(何系か)、今までの経験、意気込み
を教えてください。
[返信]
[修正]
[削除]

安全な方のみ参加できるVIP会   伯爵 : 2017/09/25(Mon) 15:07 No.236
|

こんにちは閲覧ありがとうございます。
私たちは大人のための非日常的にな遊びをしてます。

ポリシー
安全に楽しく遊ぶこと!!(5年の実績があります)


参加者
一般常識、清潔感、優しい方と性格を重視してます。
1000人メールいただきましたが面接合格者は100人前後となっております。

どんなメンバー
一般OL、サラリーマン、公務員、先生、AV男優、AV脚本家、女優、主婦、自営業、職人など・・・

現在AV脚本兼男優の男性、この会で知り合い今度初AV男優と女優をする方もいてもちろん遊びに来てくれます。

遊び方
@普通に服を着てお喋りやゲーム
A仲良くなって別部屋で大人タイム(人数は女性の皆様と相談)
B病気が一番怖いのでゴムは100%あり
C都合の良い時だけ着ていただければ結構です。
 ※もし女性の希望があれば貴女だけの開催も検討
D写真撮影は100%NGです

安全面(これ一番大事)
@ゴム100%あり
A撮影100%NG
B連絡先の交換NG
C危ないと判断したことは100%NG
D個人的に気になることは私に相談出来ます。
E1度安全に遊べるか?遊び方がわかるか面接もします。
F男性は身分証100%提出(女性から安心って言われます)


などなど特に病気にならないように最新の注意をしてます。

特に仲良くなった方で旅行&エッチ会なんかもしてます。

もし参加ご希望の男女がいたらご連絡くださいね。

HPつけておきます。
https://rodhole.jimdo.com/
[返信]
[修正]
[削除]

女性のための3Pサークルです   アイサランド : 2017/09/23(Sat) 19:55 No.235  HomePage
|

「全ての女性に安心して楽しんで頂きたい」そこから始まったサークルです。
アイサランドは身元確実な社会人で結成された楽しく、えっちな趣味のサークルです。もちろん非営利で秘密厳守、お互いのプライバシーを優先する最高の出会いの場としてスタートしました。

アイサランドは貴女が日頃から密かにしてみたかったことが体験出来るサークルです。

どんな女性もセックスに対する興味・願望があると思いますがそれが満たされていない方が多いと思います。例えば…

☆複数の男性から同時に激しく、優しく責めてもらいたい

☆お姫様のように、男性から尽くしてもらいたい

☆今までのセックスでイッたことがないので、イク よろこびを知りたい

☆潮吹きを経験してみたい
☆新しい自分を発見したい
☆安全に縛られたりソフトSMを体験してみたい。

等色々あると思います。そんな貴女の願望を安全に叶えます。
アイサランドは初めての方でもすぐに溶け込めるようなアットホームなサークルでリピーターが多いのも特長です。貴女もアイサランドで女性としての悦びを感じてみませんか?

またアイサランドでは現在新規男性メンバーも大募集しています。20代後半〜40代半ばまでの方でご興味ある方はHPを御覧の上ご応募下さい。アイサランドの趣旨に賛同出来る方からのご応募をお待ちしています。

URL(PC):
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/isaland/
URL(携帯):
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/isaland/i/index.htm
[返信]
[修正]
[削除]

女性幹事1名募集   VIP : 2017/08/28(Mon) 03:50 No.231
|

大人の集いの女性幹事募集します。
お仕事は
事前準備、男女集め、会場準備等のお手伝いをしていただきます。
※パーティー当日は参加してもしなくても結構です。
※お遊びをされる場合は参加者として、お手伝いをされる場合は
幹事として参加いただけます。(お遊びの報酬はございません)

お手当てはお仕事のレベルに合わせて変わっていきますが結構
おだしできると思います。

興味ある方はご連絡いただきたく思います。
※面接をさせて頂きます。

集まり内容について
・2〜3ヶ月に1回遊んでいます。
・完全素人の集まりです。
・男性には身分証を100%頂き面接もしております。
・女性も面談をしてご理解のある方のみ参加していただけます。
[返信]
[修正]
[削除]

1名募集します   VIP : 2017/08/28(Mon) 03:44 No.230
|

女性限定で募集します。
おねがいごとは
事前準備、男女集めのお手伝いをしていただきます。
・当日は参加してもしなくても結構です。
・お遊びをされる場合は参加者として参加出来ます。

お手伝いの内容に合わせて変わっていきますがそれなりに・・・

興味ある方はご連絡いただきたく思います。



ご興味がありましたらご連絡を頂きたく思います。
[返信]
[修正]
[削除]

静岡の大人のサークルです   かわしま : 2017/08/25(Fri) 17:28 No.226  HomePage
|

安全にセックスを楽しみませんか?
発足から10年以上トラブルなく活動しています。
非現実的な女性の願望をかなえるために日々活動しています。
男性は、そういった奉仕心のある方のみ参加してください。
[返信]
[修正]
[削除]

安心・安全に   秘密の宴 : 2017/08/15(Tue) 16:40 No.224  HomePage
|

単独表示 sp-743.jpg 単独表示 DSC_0067.JPG 単独表示 IMG_0652.JPG
女性が安心・安全に遊べるサークルを初めて4月で8周年を迎えました。レスで悩んでいた女性や更年期で悩んでいた女性、男性と接することの少なかった女性等、みんな人生を楽しんでいます。
女性ホルモンが活発になると髪や肌にも影響が出て女性は美しくなります、フェロモンも出まくり出会いが多くなりいいことばかりだと女性会員さんは言っています。
今のまま、女を捨てていいですか?
もっと楽しみませんか?

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→224] Re: 安心・安全に   かとうちゃん : 2017/08/27(Sun) 09:13 No.227

はじめまして。41才です。
興味があり、メールしました。よろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 安心・安全に    : 2017/08/31(Thu) 01:33 No.233

男性です。興味があります。詳しくメールで聞きたいです。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]
|

秘密の宴   人生を楽しく。 : 2017/08/03(Thu) 21:42 No.223  HomePage
|

単独表示 sp-927.jpg 単独表示 sp−m.jpg 単独表示 sp-875.jpg
もう8月ですね、人生はあっという間に過ぎていきます。
やりたいことやしたいことををしなくてもいいですか?
人生は1回きりです、楽しまないと…。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 秘密の宴   ペン : 2017/08/18(Fri) 16:02 No.225

まだ募集してるなら参加希望です(^O^)
宜しくお願いします(^O^)
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5234 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo