【乱交・輪姦公開調教掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

14日 東京   ネロ&みぃ : 2021/12/07(Tue) 02:30 No.726
|

来週、仕事で東京に行きます。
新宿〜池袋のエリアに宿泊しようと思っています(まだ決めていません)
14日は午前中だけ仕事で午後から空くので、一緒に連れて行く彼女の複数遊びなんかできたらと思っています。
私達の自己紹介をさせていただきます。

♂ネロ 35歳 エンジニア
175cm 70kg
アングラな遊びを覚えて8年目になりました。
たまにカップル喫茶とかも行きます。

♀みぃ 29歳 161cm 50kg
3年目 体型は普通〜むっちり 太ってはいませんが
程よいエロい身体つきしています。

3人もしくは4人お呼びして遊びたいと思います。

■条件
部屋代の負担
タオルの持参
ゴムの持参
風俗代わりのような遊び方をしない男性


生は出来ませんがアナルは使えます。
アナルは扱いに慣れた方お願いします。

時間があるのでゆっくりやり取りして決めたいと思います。

matorikkusu_nero@yahoo.co.jp

上記のアドレスまで連絡ください。


人数揃ったら掲示板から削除します。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
14日 東京 - ネロ&みぃ 2021/12/07(Tue) 02:30 No.726  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []