【乱交・輪姦公開調教掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

輪姦されてみたいです   ゆき : 2021/12/04(Sat) 09:50 No.724
|

はじめまして。輪姦や複数の経験はありませんが、ずっと興味があったので今回初めて募集します。

簡単なプロフィール
25歳、東京、細身、Eカップ
中イキ、乳首イキできます

OKなこと
おもちゃ、拘束具、ローションやオイル、コスプレ、連続イキや首締めなどSMチックなプレイ、フェザータッチやくすぐり責めなど
アナルは指のみ出来ます

NGなこと
キス、フェラ、クンニ、撮影など

ひたすら快楽責めや挿入をされ続けて苦しくなりたいです。
挿入はお互いのためにゴム必須でお願いいたします。

わたしの年齢+10歳までの方でお願いできますでしょうか。

初めてで緊張していることと怖さもあるので、慎重にお相手様を選ばせていただきたいです。
大変恐縮ですが、男性様で場所代をご負担いただきたく存じます。

以下の内容についてご連絡いただけますと幸いです。

・お名前(呼び名)
・年齢
・身長など体型
・複数プレイの経験
・どんなことがしたいか
・性癖(特殊なものでも被るかもしれないので沢山教えて欲しいです!同じものが多い方ほどお会いしてみたいです!)
・お送りできる方は顔写真(任意ですがより安心してお相手選びができるので助かります)

複数人入れるホテル選びなどもまだわからず、色々ご相談に乗っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)
[修正]
[削除]

【このスレッドは閲覧専用です】

ツリー表示
輪姦されてみたいです - ゆき 2021/12/04(Sat) 09:50 No.724  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []