【乱交・輪姦公開調教掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

幼児体型ですけど乱暴にされたいな   さや : 2024/05/08(Wed) 18:49 No.1033
|

130cmの28kg。幼児体型です。
小生に間違われます。。
いろんな場所でオナニーしてます。ばれないかなって興奮してます!
まだエッチな経験はないです。
AV女優にも興味あります♪
いきなり輪姦レイプみたいにされて拉致されて毎日知らないおじさんに犯されたいです。
アニメみたいに卵巣の中まで入れられたり胃の中までおちんちん入れられたり腹ボコとか豚姦とか動画にはないエッチなこといろいろ普通じゃないエッチなこといっぱいチャレンジしたいです!
黒人さんとか喉ボコとか腹ボコとか豚姦、馬姦とかザーメン注射器とかいろいろハードなことにチャレンジしたいです♪
一番の夢はイベントホールとかで1000人のおじさんに囲まれてめちゃくちゃにもされてみたいです!
さやのことめちゃくちゃにこわしてください♪
おちんちんのことしか考えられないようにされてみたいです。
お願いします。。

saysay072106@gmail.com
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []