[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”乱交・輪姦のお誘い】

- 記事No. 870 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
大阪 8日 単独募集
ぎゃろ。 : 2019/01/27(Sun) 20:02 No.870

2月8日(金) 大阪市内にて単独男性を数名お呼びしてのプレイで遊びたいと思い募集させていただきます。

彼女は、30代
Ecup、童顔で可愛いらしいタイプ
全身性感帯で潮吹き体質です。
フェラにはかなり定評があります(^-^)

【参加条件】
・8日(金)19時に指定させていただく
大阪市内ホテルに来れる方(時間厳守)
・時間は約3時間、22時位に退出。
・途中入退室禁止
・年齢は20代後半〜30代後半。
・@メールで連絡が取れる方
・参加実費を負担頂ける金銭面にも
余裕のある方


【禁止項目】
・撮影 録音 生ハメ 
・痛い、汚いなど女性の嫌がる行為
・常識的な範囲で私の指示に従えない方

【参加希望される方は】
@自己紹介(HN・年齢・体格・アピール)

A活動経験(複数の経験有り無し等)

上記項目をメールにてご送付ください。

参加をお願いしたい方には順次、メールしますので必ず返信をお願いします
返事が遅れるかもしれませんが、メールをしっかり確認させていただいた上で返信させていただきますので、よろしくおねがいします。
もちろん興味もたれた女性がいらっしゃれば、ご連絡くださいね。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 6548 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []