[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”乱交・輪姦のお誘い】

- 記事No. 568 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
明日の土曜日、複数プレー
タイガー : 2017/06/16(Fri) 22:59 No.568

6月17日の土曜日昼間に林間複数遊びしませんか?。いつも沢山の方に遊んでもらって感謝しています。明日、土曜日の昼間ですがエッチモード全開の40代女性と複数プレーしませんか?
いままでの経験でフェラも上達して、アナルはもちろん、二穴三穴も大好きになりました。どちらかと言うと若く見られるショートヘアーの女性です。
一緒に 楽しくなる遊びをしませんか?
エロくて楽しくなる企画も募集します暖
NGは生入れ、キス、痛い、汚いは無理です。色んなエッチを求めてますので沢山の方にお会いしたいです。5名くらいの元気な人を探してます。ゴムはこちらで用意しますので、タオルと飲み物を持参して下さい。申し訳ありませんが場所代の負担に協力してもらえる方でお願いします。
また、皆さんで一緒に楽しく遊びたいので、自分勝手な人や協調性のない人はご遠慮願います。皆で楽しく順番に彼女を責めて、私の前で寝とりを満喫して下さい。
場所は大阪 天王寺駅近くのホテルになります。
時間は13時くらいから2時間を考えています。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 明日の土曜日、複数プレー
鹿 : 2017/06/20(Tue) 09:14 No.570

ああ、終わってる
残念
[返信]
[修正]
[削除]

[→570] Re: 明日の土曜日、複数プレー
x : 2017/06/20(Tue) 09:35 No.572

> ああ、終わってる
> 残念

やめとけ。

コイツ、嘘つきですよ。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2080 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []