[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”乱交・輪姦のお誘い】

- 記事No. 1366 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
セフレの人妻を公衆便女にしたい
優しいご主人様 : 2022/09/25(Sun) 11:37 No.1366

筑後周辺の公衆トイレで、私のセフレを犯して見ませんか?
女のプロフは
40代、顔は若く見えるけど美人という程は無い。
スタイル、ややぽちゃ、身長165で50kgぐらい
飼い主である私の命令に服従している振りしていますが、
誰とでも初対面でセックス出来る変態です。
輪姦経験あり、アナル使用可
マンコ使用時はゴム着用でお願いします。
怪我や身体に跡が残るようなラフなプレイはNGです。
基本的な流れとしては、メールで待ち合わせし、お会い出来たらそのまま女を連れて多目的トイレに入って頂きます。
トイレではとりあえず即尺させて、全裸にでもして、あとはルールの範囲内で好きに犯して下さい。
連続して複数の方に利用して頂きたいので、次の方が気持ちよくご利用して頂けるようご協力下さい。

求める男性は、出来れば30〜50代、ルックスは問いませんが最低限の身だしなみを整えられる方。巨根過ぎない方。
こちらの予定に合わせて、平日昼間にお時間を作れる方、です。
別件、ホテルで3時間くらいかけて複数での輪姦も計画していますが、その場合は部屋代の支払いにご協力頂く事になります。
金銭目的ではありません、私の雌豚が、私の命令で見ず知らずの初対面の男と、公衆トイレでタダでセックスさせられているのが楽しみです。
ご希望があれば私も傍で立ち会ったり、御一緒に2穴同時挿入や言葉責めで盛り上げる事もできます。
人妻のため、お会い出来るのは平日昼間のみです。
興味がある方、参加可能な方はメールでご連絡下さい。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: セフレの人妻を公衆便女にしたい
しんのすけ : 2022/10/08(Sat) 04:37 No.1369

興味があります。
ご連絡お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

元気があれば何でもできる👊
ゆうじ : 2023/01/15(Sun) 20:13 No.1381
 HomePage

単独表示 PIC000025.JPG はじめまして🙏
ゆうじといいます👷
僕に犯させて下さい👊
宜しくお願いします🙇

[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 9808 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []