[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”乱交・輪姦のお誘い】

- 記事No. 1068 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
17日(月) 大阪市内で
タチバナ : 2020/02/16(Sun) 10:10 No.1068

単独表示 Album-Movie (2).jpg 熟女好き&責め好きな単独さん募集します。

 2月17日の月曜
 20時半〜終電前位まで
 大阪市内のシティホテル

彼女=40代、Hカップ、パイパン
熟女ですが、肌の綺麗な巨乳M女です。
デブではありません(笑)

単独さん=5名程で、あと一人追加募集です
フェ○もS○Xも何回でもOKですが、
全てゴム着用でお願いします。
妊娠より安全対策です。

彼女を大勢でネチコク責めて貰う感じです。
責め好きな方希望です。
弾けるとイキまくるので、壊してやって下さい(笑)

【重要】
参加ご希望の方は
@必ず写真を添付して下さい
知り合い防止の為です(目線OK)
A題名に自分のお名前(HN)を明示して
メールして下さい。
守れない方が多すぎます(笑)
こんな簡単な事も守れない方が、女性の反応見ながら責めるのは無理だと思ってます。

基本的には
和気あいあいと楽しい会がモットーです。
ご協力して頂ける方よろしくお願いします。

     タチバナ

[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 3463 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []