370843
【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【西日本】
男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板


【PR】
八掛うみ なまなかだし 41

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

【大阪】まずは食事からいかがですか^_^   あきら : 2024/07/26(Fri) 10:53 No.4730
|

大阪、奈良、神戸、和歌山、京都あたりで会える方を探しています(^ ^)
歳上でも歳下でも話が合えば全然気になりません^_^

俺は大阪南部に住む182センチの40歳で、趣味で格闘技をやっていて鍛えてるのでガッシリしています。

知的で優しそうとよく言われます。
メール頂ければ写真はすぐお送りします。
社会的に信用度の高い国家資格を持っていますので(三大国家資格のどれかです)、安心できる相手だと思います(自分でいうとかなり怪しいですが笑)

自分はSなんで、Mな女性にはSっぽい攻め方をしますが、相手に喜んでもらうのが好きなんでして欲しいことはなんでもします(^ ^)
イラマチオが好きなので、もしイラマ好きな方であればイラマしたいです(笑)
でも、できなくても普通にイチャイチャするセックスも好きです☆

大阪住みですが、フットワーク軽いのであなたの都合の良い場所で大丈夫です(^ ^)

すぐに会うのは女性からするととても不安だと思いますので、LINEやカカオ等でやり取りして安心されてからで全然問題ありません。初めは食事に行ってお話するのも良いですね☆

まずは、あなたのして欲しいことやしたいことを教えてください。全部叶えたいです☆

お気軽にメールを貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします(´ω`)
[返信]
[修正]
[削除]

SSご夫婦様がたS様等への最下層舐め奉仕奴...   真造 : 2024/07/24(Wed) 10:11 No.4729
|

[使用方法] 性行為への介助としての舐め奉仕等の準備及び掃除
      ストレス発散のための屈辱的家畜奴隷調教
[募集相手] SSご夫婦様・SSカップル様・バイのドS男様・S女様
[募集地域] 島根県 県央〜出雲へ来れる方
[アピール]  全裸で抵抗できないように後ろ手に縛り、性行為前のフェラ奉仕・クンニ奉仕や性行為中の結合部舐め奉仕。
      性交後の後始末の舐め掃除に。
      首輪に鼻フック等惨めな姿にして、リードでの家畜の様に四足歩行での引き回し。顔面騎乗での舐め奉仕を
      させたり、乳首をきつく抓ったり、引っ張ったりしたり、ペニスを縛ったり、叩いたり、踏んだり等、
      玩具にして奴隷の身体を使ってストレス発散に使って楽しんでいただきたいです。

      私の射精や挿入等のセックスは望んでません。
      ご夫婦様がたの性行為の刺激舐め奉仕や掃除やストレス解消等の奴隷として使って下さい。

      島根県からの60代半ばのバイ熟ドM男です。

      マゾ豚奴隷として使って仕えさせたいSSご夫婦様・SSカップル様・Sスワッピンググループ様等
      バイのS男様がたからのご連絡をお待ちします。
[返信]
[修正]
[削除]

カップル様、ご夫婦様の奴隷として   マサキ : 2024/07/21(Sun) 07:55 No.4728
|

はじめまして。
マサキと申します。

私は大阪在住の会社員です。
173p79s33歳でガチムチ体型をしています。
ガッチリした体型ではありますが、相手に奉仕することに歓びを感じる変態ドM男です。

今回、こちらの掲示板に書き込みさせていただいのは、ご夫婦様・カップル様のペット又は奴隷としてお仕えしたく書き込み致しました。
結合部舐め、お掃除クンニ・フェラなどお二人の行為中お手伝いや処理に使っていただきたいです。
またお二人からの聖水も受け止める、人間便器になりたい願望もございます。


私、自身からお相手の方に要望を出すことはありませんので好き勝手に使ってほしいです。
拘束してから使っていただいても構いません。


容姿に自信はありませんが、外回りの仕事のため身だしなみには気を遣っています。
不快感を感じさせることはないと思います。

簡潔にさせて頂きましたがよろしくお願い致します。


カカオ zbxcfsb9
メール zbxcfsb9@yahoo.co.jp
[返信]
[修正]
[削除]

マゾの苦しみから解放されたくありませんか...   桜舞 : 2024/07/20(Sat) 18:33 No.4727
|

単独表示 aaa.jpg 互いにマゾであるが故に満足のいかない歪んだ性生活を送り苦しんでるMM夫婦さん、その苦しみから解放されたくありませんか?
伴侶として愛してるからこそ無理をしてSを演じて責めるものの、マゾだから本気で相手を攻めれない、攻めてもらえない。愛する人を満足させることが出来ないことに苦しみ、自分の欲求が解消されないことに苦しみ、何より相手が自分と同じ不満を抱えていることを理解で出来てしまい、それにも苦悩する。
かと言って遊びで不倫のようなことは、もしも本気になってしまったことを考えると出来ず、する訳にもいかない。仕方なく、無理に無理を重ねて今まで通りの欲求不満生活を送り続ける、そんな一生解消されることのない悪循環に陥ってませんか?
MM性処理奴隷夫婦として、1人のご主人様に仕えるのなら解決出来ますよ。
夫婦として常に一緒に調教されて犯されるなら、見えない所で本気の浮気になってしまう心配もありませんし、またこっそり脅されて嫌々なにかを強要されることもありません、マゾ奴隷として平等で対等な立場もそのままです。
一つのオチンポに二人でご奉仕して気持ちよくする、虐めてもらうという共通の体験と連帯感から夫婦の絆も育まれますし、伴侶にあるがままのマゾ性を曝け出すことで隠し事をする必要のない気楽な心持ちで居られます。
最初の一歩を踏み出すのはどうしようもなく不安が尽きないでしょうが、それさえ乗り越えてしまえば幸せで満たされたマゾ人生が待ってますよ。

[返信]
[修正]
[削除]

愛知周辺でエッチなこと楽しめるパートナー...   たか : 2024/07/16(Tue) 23:15 No.4726
|

単純にエッチなこといろいろ楽しみたい女性や
ストレス解消したい、パートナーがほしい女性、
夫との性生活に不満な女性など
一緒に楽しく過ごしていきませんか?

複数プレイやスワッピング、
SM、露出、カップルパーティーなど
愛知、静岡周辺で容姿、年齢など気にせず
一緒に楽しく過ごせるパートナーを募集してます
また2人きりでゆっくり過ごしたり、旅行したり、遊びに行ったり、温泉(混浴)入ったりなどもできると嬉しいです

たか、44歳の175、82です
性格はおおらかで優しいほうだと思います
よろしくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

奥さんを巨根で寝取らせてください   ジュン : 2024/07/15(Mon) 00:54 No.4724
|

自分も既婚者で、18cmぱいぱん巨根で人妻をセフレにした、寝取り好きです。
寝取りでは、旦那さんの目の前で奥さんのあそこに指入れしながら濃厚な舌先の絡ませあいを見せたり、我慢できなくなって挿入してほしいって懇願する奥さんを正常位で根元までハメて、奥さんに股間に入るデカすぎる巨根見せ、1時間以上時間かけて中イキするまでたっぷり巨根の良さ教え込んであげます。
ぜひ奥さんが他人ちんぽで中イキするところ見てください!
ゴム着用、旦那さんのハメ撮りOK、ホテル代負担します。
可能なら南インターで、平日夜お会いしたいです。
奥さんも喜んでハマるちんぽなので、気に入ればセフレにもしてください。
よろしくです!
[返信]
[修正]
[削除]

沖縄北部   かず : 2024/07/14(Sun) 13:43 No.4723
|

初めまして
沖縄北部住みです
31歳の既婚者で女性のみの募集です
自分が他の女性とするのをみたいらしく今回募集しました
体型はお尻が好きなので大きいお尻の方、嫁と少しレズプレイが可能な方もし嫌なら単独でも会えますアナルセックスしませんか?
男性は要らないです単独女性の方のみでお願いします
詳しくはメールでお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

フィーリングが合えば歳の差は気にしません   たいき : 2024/07/14(Sun) 10:56 No.4722
|

愛知県名古屋市南区に住んでいて年齢は30歳の身長は180センチ、体重は80キロくらいで体型は良く言えばがっちりしているって感じです。

性格は人見知りとかなく誰とでもすぐ仲良くなるような人懐っこい感じです!
返信も早く、フットワークも軽い方だと思います!
休みは土日祝で平日の仕事終わりの夜とかは特に暇してます

エッチはイチャイチャと恋人のようにするのが好きで一緒にお風呂に入ったりするのが好きです♪
なので性癖の方はノーマルかと笑

こんな感じでも良ければまずはやり取りしたいです!
よろしくお願いします!
[返信]
[修正]
[削除]

静岡県内・愛知県東三河   佐山 : 2024/07/14(Sun) 00:22 No.4721
|

はじめまして

複数プレイに興味がある貴女

経験済みだけど満足出来なかった貴女

少しだけ勇気を出してご連絡ください

静岡県内、愛知県東三河が活動エリアとなります

ご連絡お待ちしております

佐山
[修正]
[削除]

【関西・東海】ハメ潮ハメ失神寝取り   ゆう : 2024/07/13(Sat) 21:14 No.4720
|

大阪在住38歳の「ゆう」と申します

反り返りペニス18cm、自分で言うのもあれですが絶倫

駅弁からポルチオこすり、パワフルに突かれまくる姿、ペニスを抜いた時に飛び散る潮吹き見たいですか?

身長177cm 体重75kg
経験は豊富、撮影可能、顔・ペニス写メ交換可能、体臭なし、定期的に検査しております(証明あり)

イキ狂ってるパートナーが見たい旦那、彼氏は連絡ください

カカオ
karakara14
[返信]
[修正]
[削除]

男の潮吹かせられる方いますか?   タマキ : 2024/07/12(Fri) 02:43 No.4719
|

177cm 70kg
普通体型普通顔の28歳です。
彼女は何回かできたことはあるんですが、あまり性に興味がない方が多く、今は単独になります。
単独女性、カップルの方で吹かせられる方はいますか?
カカオもありますが、メールをくださった方に送ろうと思います。
[返信]
[修正]
[削除]

アダルト玩具プレゼント   アトム : 2024/07/04(Thu) 05:29 No.4718
|

全国対応出来ます X、Insta、Facebook使っててアマゾンにプレビュー投稿出来るなら無料アマゾンギフトで先払いでアダルト玩具プレゼントします [返信]
[修正]
[削除]

フィーリングが合えば歳の差は気にしません   たいき : 2024/07/03(Wed) 21:48 No.4717
|

愛知県名古屋市南区に住んでいて年齢は30歳の身長は180センチ、体重は80キロくらいで体型は良く言えばがっちりしているって感じです。

性格は人見知りとかなく誰とでもすぐ仲良くなるような人懐っこい感じです!
返信も早く、フットワークも軽い方だと思います!
休みは土日祝で平日の仕事終わりの夜とかは特に暇してます

エッチはイチャイチャと恋人のようにするのが好きで一緒にお風呂に入ったりするのが好きです♪
なので性癖の方はノーマルかと笑

こんな感じでも良ければまずはやり取りしたいです!
よろしくお願いします!
[返信]
[修正]
[削除]

大阪、奈良でオイル性感マッサージします    : 2024/06/30(Sun) 09:56 No.4716
|

7月10日〜13日に大阪または奈良で
夫婦さん、カップルさんに
オイルマッサージや性感マッサージで優しく気持ちよくします。
長時間クンニや全身舐めたり優しく気持ちよくしたりするのも好きです。

自然の植物から抽出されたピュアなエッセンシャルオイルでアロマの香りに包まれ、手に愛情を込め、足裏から、背中、 首筋と順番に丁寧にやさしく全身をほぐしていきながらリラックスしたり気持ちよく満足してもらえれば嬉しいです。

オイルマッサージやクンニなど優しく気持ちよく満足したい女性や寝取られ願望のあるカップルさん、夫婦さん、マンネリ防止や刺激剤としてなどなどメールお待ちしています。

しょう、44歳、176-81より
[返信]
[修正]
[削除]

ご夫婦様、カップル様の奴隷として   マサキ : 2024/06/29(Sat) 14:23 No.4715
|


はじめまして。
マサキと申します。

私は大阪在住の会社員です。
173p79s33歳でガチムチ体型をしています。 ガッチリした体型ではありますが、相手に奉仕することに歓びを感じる変態ドM男です。

今回、こちらの掲示板に書き込みさせていただいのは、ご夫婦様・カップル様のペット又は奴隷としてお仕えしたく書き込み致しました。 結合部舐め、お掃除クンニ・フェラなどお二人の行為中お手伝いや処理に使っていただきたいです。
また人間便器になりたい願望もございます。 私、自身からお相手の方に要望を出すことはありませんので好き勝手に使ってほしいです。

拘束してから使っていただいても構いません。


容姿に自信はありませんが、外回りの仕事のため身だしなみには気を遣っています。
不快感を感じさせることはないと思います。

簡潔にさせて頂きましたがよろしくお願い致します。

カカオ zbxcfsb9
メール zbxcfsb9@yahoo.co.jp
[返信]
[修正]
[削除]

沖縄北部 アナルしましょう   かず : 2024/06/26(Wed) 18:47 No.4714
|

初めまして
沖縄北部住みです
31歳の既婚者で女性のみの募集です
自分が他の女性とするのをみたいらしく今回募集しました
体型はお尻が好きなので大きいお尻の方、嫁と少しレズプレイが可能な方もし嫌なら単独でも会えますアナルセックスしませんか?
男性は要らないです単独女性の方のみでお願いします
詳しくはメールでお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

プライベートでマッサージ   なお : 2024/06/26(Wed) 01:27 No.4713
|

はじめまして
セラピストをしている34歳のなおと言います
営業ではなくプライベートで遊べる人募集します
気になる方はメール待ってます!
[返信]
[修正]
[削除]

神戸・63歳 試してみませんか。    : 2024/06/25(Tue) 23:45 No.4712
|

約5年ぶりに投稿します。
神戸市東部在住・63歳、177/82と充実した時間をご一緒しませんか。
単独女性、寝とり、3P、貸し出し・・・お声がけください。
女性の年齢や体型は問いません。
ご連絡、お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

本日神戸で   ハピハピ : 2024/06/22(Sat) 15:12 No.4711
|

本日神戸でお暇されてる方いないかなぁ。 [返信]
[修正]
[削除]

良い出会いがありますように☆   SORA : 2024/06/20(Thu) 17:23 No.4710
|

初めまして。
静岡県西部在住の38歳独身です。
身長は173cmでエリアは「名古屋から静岡市」辺りで募集!

新たにパートナーを見つけようと思って投稿いたしました。
女性第一のプレイからちょっとSMチックなプレイまでご要望に応じて対応出来ます。
経験はある程度あるので、貴女の要望に合わせます。

仕事は経営側なので、事前に分かっていれば平日、土日問わずOKです。
不安でしたらまずはお食事だけでもどうですか?

ご連絡お待ちしてます!
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 9758 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】