[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板

- 記事No. 4682 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
旦那とはレスでの奥さん,ソープ嬢のようなサービスを
海坊主の親方(高知県) : 2024/05/12(Sun) 10:50 No.4682

こんにちは、高知県の60才の退職おじさんです。
今一人付き合いの長い50代の愛人がいます。すっかりマンネリ化して少し変化や刺激が欲しくなりました。
今は彼女に風俗嬢・ソープ嬢のようなサービスをさせています。
大量のラブローションを女の身体に乳にお腹にお股に付けてエアマットに横たわっている私の上で泡踊りさせます。
私も興奮しチンポがビンビンに勃起し彼女も喜んで大きな声を出してマンコ締め付けます。

奥さん、旦那さんとは満たされていますか?
奥さん、あなたは旦那とは長い間レスで熟れた身体が疼いて我慢できないのではないですか。
奥さん私は知っていますよ。欲求不満の奥さんが旦那を仕事に送り出した後、一人でさみしく慰めていることを
奥さんあなたは本当はまだまだ男の性欲の対象として自分の身体を使ってほしいのじゃないですか
奥さん、男があなたの相手をしてくれるのも今のうちですよ。そのうちに奥さんも賞味期限が切れて誰も振り向いてくれなくなりますよ
それともこれからも一人寂しく膝小僧を抱いて寝ますか?
あなたの熟れた身体の疼きを私がしずめてあげますよ。恥ずかしがらずに連絡して来なさい

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。
吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて舐めさせてもらいます、
吸わせれもらいます。
奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク痙攣
させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。
その後は旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます.
ときには私とあなた方夫婦3人でエアマットの備わっているラブホテルに入ります。
旦那は浴室の隅で正座してもらいます。
長い間旦那とはレスで熟れた身体がオマンコが疼いて我慢できない奥さんは、すっかり私のいうままです
奥さんにはソープランドのコンパニオンのように身体にオッパイにお腹に股間にラブローションを塗り、エアマットに横たわっている私の身体を
綺麗に 泡踊りして洗ってもらいます。
きっと、これを見せ付けられた寝取られ亭主は何度も何度も射精して果てることでしょう.

私と愛人のソーププレイを見学したい方、いましたら相談に応じます。単独女性・ご夫婦に限定させてもらいます。

また、私と愛人のソーププレイを撮影できる方連絡ください。平日日中になります


umibozu385@yahoo.co.jp
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2223 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []


【PR】