【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

お二人の道具にされたいです   山田 太郎 : 2023/10/06(Fri) 00:01 No.4544
|

お二人の刺激の材料になればと思い書き込みました

SEXが盛り上がる為のお手伝いに参加したいと思っています

軽くですが、バイとMを持っていますので
フェラなどは抵抗有りませんので
男性がクンニしている時にフェラしたり
SEXの途中で抜いてのフェラも抵抗無いです

女性が男性のをフェラしている時に
騎乗位でクンニさせたりとかの道具でも結構です

男女ともにSの練習をしたい為の道具にして貰っても結構です
痛い、汚いなどのハードなのは無理ですが
 ちょっと試しにSMやってみたい、って感じでしたら嬉しいです


もちろん、3Pとかに参加するのも嬉しいです

女性が気持ちよくなる為の奉仕系SEXしか出来ませんので
乱暴にとか手荒い扱いは出来ません

過去には貸し出しとかで奥様を数年預かったりもした事有ります

簡単なスペックです
大阪市内在住
180cm
76kg
白髪が少しありますが、老け顔では無いと思います
喫煙者
車はミニバン

土日でしたら時間の都合が付けやすいです

よろしければお声かけてくだし
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
お二人の道具にされたいです - 山田 太郎 2023/10/06(Fri) 00:01 No.4544  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []