【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

旦那とはレスで熟れた身体が疼いて我慢できない   万次郎(高知県) : 2024/03/25(Mon) 05:59 No.4645
|

こんにちは、高知県の60才の退職おじさんです。
奥さん、旦那さんとは満たされていますか?
奥さん、あなたは旦那とは長い間レスで熟れた身体が疼いて我慢できないのではないですか。

奥さん私は知っていますよ。欲求不満の奥さんが旦那を仕事に送り出した後、一人でさみしく慰めていることを
奥さんあなたは本当はまだまだ男の性欲の対象として自分の身体を使ってほしいのじゃないですか

奥さん、男があなたの相手をしてくれるのも今のうちですよ。そのうちに奥さんも賞味期限が切れて誰も振り向いてくれなくなりますよ
それともこれからも一人寂しく膝小僧を抱いて寝ますか?
あなたの熟れた身体の疼きを私がしずめてあげますよ。恥ずかしがらずに連絡して来なさい

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。
吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて舐めさせてもらいます、
吸わせれもらいます。

奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク痙攣
させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。
その後は旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます.
ときには私とあなた方夫婦3人でエアマットの備わっているラブホテルに入ります。
旦那は浴室の隅で正座してもらいます。
奥さんにはソープランドのコンパニオンのように身体にオッパイにお腹に股間にラブローションを塗り、エアマットに横たわっている私の身体を
綺麗に 泡踊りして洗ってもらいます。
きっと、これを見せ付けられた寝取られ亭主は何度も何度も射精して果てることでしょう

また不感症で長い間一人で悩んでいるあなた、一人で悩まず一度連絡ください。きっと、女の喜びを与えてあげますよ。

manjirou_0315@yahoo.co.jp
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2260 を入力してください)
文字色

記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

ツリー表示
旦那とはレスで熟れた身体が疼いて我慢でき... - 万次郎(高知県) 2024/03/25(Mon) 05:59 No.4645  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []