【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

近畿の寝取られさまへ   憩い : 2024/05/05(Sun) 17:02 No.4675
|

最愛の奥さま・彼女さまを 寝取り・寝取られの世界に置いてあげてください。
魅力的な女性に進化されます。
この世界は 甘美で刺激的で素晴らしいです。
とくに 私のような老人が 女体を執拗に可愛がるのは 例えようのない淫靡な世界です。
ゆっくりと時間をかけて、優しい気持ちで、お付き合いさせて頂きます。
マナーは心得ています。安心・安全に進めさせて頂きます。
まずは メールから 始めて頂いて、いつか ご信頼頂けたら、お会いください。
大阪住みの身元確かな会社役員、68歳、中肉中背、病歴なしで、避妊手術済み、清潔な者です。 
ただ、この歳ですので お若い方のようには まいりませんが、そこは 技巧でお応えさせて頂きます。 
勿論 お相手のお歳も すべてに こだわりません。 お話だけでも…
いい思い出になさってください。
まずは メールから いかがでしょうか。
女性の方からも歓迎です。
平日昼間も 土日も OK よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []