【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

【大阪・M男】ご夫婦様、カップル様の奴隷として   マサキ : 2024/03/21(Thu) 12:20 No.4640
|

はじめまして。
マサキと申します。

私は大阪在住の会社員です。
173p79s33歳でガチムチ体型をしています。 ガッチリした体型ではありますが、相手に奉仕することに歓びを感じる変態ドM男です。

今回、こちらの掲示板に書き込みさせていただいのは、ご夫婦様・カップル様のペット又は奴隷としてお仕えしたく書き込み致しました。 結合部舐め、お掃除クンニ・フェラなどお二人の行為中お手伝いや処理に使っていただきたいです。
また人間便器になりたい願望もございます。 私、自身からお相手の方に要望を出すことはありませんので好き勝手に使ってほしいです。

拘束してから使っていただいても構いません。


容姿に自信はありませんが、外回りの仕事のため身だしなみには気を遣っています。
不快感を感じさせることはないと思います。

簡潔にさせて頂きましたがよろしくお願い致します。


カカオ zbxcfsb9
メール zbxcfsb9@yahoo.co.jp
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []