【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

凄い勃起力と持続力のモノを持っております   タイキ : 2024/03/06(Wed) 07:42 No.4634
|

愛知県に住むタイキといいます。
49歳、身長174、体重63、非喫煙者です。

私は寝取り、3P、複数プレイ等様々なエッチな体験をしているのでどんなプレイでも対応できます。すみませんがS Mは弱いのと縛りは勉強不足です。

私のモノの特徴は凄い勃起力と持続力です。45度上を向いたまま、持ちは 30分ほどできます。硬さはなぜ若い頃から変わらず硬いのかと。何か中に入ってるんじゃないかと思うほどです。脈打ってるモノは壮観にも見えます。

このような男性を奥様、彼女さん、女性の方々とのセックスに使っていただきたいと思います。ご連絡お待ちしております。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []