100707
【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【西日本】
男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板

近畿・東海・中国・四国・九州・沖縄
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
12/3月曜日 昼11:00〜神戸オフ会   KAZU : 2017/11/24(Fri) 10:11 No.1541  NEW
|

神戸、三宮元町周辺に11:00〜

現在4名女性参加です。

女性募集、熟女、人妻、ぽっちゃりさん

複数で・・・
おもちゃ、潮吹きに興味が・・・

問い合わせくださいKAZU
[返信]
[修正]
[削除]

どきどきしましょう・愛知   ひろし : 2017/11/23(Thu) 03:32 No.1538
|

身悶える女性が大好き!
妄想ある女性の願望叶えてあげますよ。
ドキドキしてみませんか?
SはサービスのS
M女の悶えることを、考えて攻めるそんな男です
真っ白になるくらい感じ出せてあげたいです。
あまえたい女性いないかな?
ソフトS48歳
いろいろ経験もあり話も好きです、
お気軽に聞いてください
[返信]
[修正]
[削除]

胸自慢の奥様・彼女様の谷間を視姦させてく...   もん吉 : 2017/11/23(Thu) 00:31 No.1537
|

滋賀に住む胸の谷間フェチです。
胸自慢の奥様・彼女様の谷間を視姦させてください。
穴が開くほど近くでイヤラしく見てみたいです・・・
もし許されるなら、目の前で大きな胸の谷間を見ながら愚息をシゴいて果てたいです・・・
[返信]
[修正]
[削除]

お二人のネタにされたいです   大阪花男 : 2017/11/22(Wed) 23:45 No.1536
|

見てるだけでも良いので、お二人のSEXに参加させて頂けませんか?

AVとかの作り物では無く、生のSEXを見たい願望が有るので
お二人のお邪魔に成らないように少し離れても良いですし
間近で「見られてる感」を感じて頂いても結構です。

勿論、指示頂けましたら参加してのお手伝いも大丈夫です

お二人のSEXの刺激に成るために何か指示いただければ
痛い、汚い系以外でしたら何なりとご協力させて頂きます。
ライトなMと軽いバイなので男性のを咥えるのには抵抗有りません。

例えば
横でオナニしてほしい、
写真、撮影をして欲しい、
挿入中にフェラしろ
等で大体は対応出来ると思います。

勿論、ラブホぐらいでしたらホテル代等は私が負担します。
土日で遅い時間で無ければ嬉しいです
スペックです
大阪市内在住
53歳
180cm
80kg
白髪が少しある真面目系な見た目
喫煙者(できるだけ控えます)

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

クンニさせて下さい   マコト : 2017/11/22(Wed) 23:34 No.1535
|

明日の夕方からひたすらクンニさせて下さい!
仕事後の汚れたオマンコを綺麗にさせて下さい。
NGは厳守いたします。
西尾市付近でお願いします。
32歳180センチ72キロでまあまあイケメンだと思います。
よろしくお願い致します!
[返信]
[修正]
[削除]

11月23日名古屋駅周辺にて   マッキー : 2017/11/22(Wed) 14:39 No.1534
|

はじめまして、45才マッキーと言います。

今週の11月23日に名古屋に出張のため夜名古屋駅周辺のホテルに宿泊(ダブル)します。
そこで是非、単女性さんor旦那さんの目の前での寝取りor貸出しにて公認セフレ的な寝取り、下着姿鑑賞(ブラ姿)オナさせて貰えればと思います。

当方171cmで筋肉質な体型、見た目は営業管理職ですので不愉快にさせることはないと思います。
Pサイズは12〜14cmです。太さは若干あると思います。

経験はご夫婦に参加する3P・複数プレイが数回、貸出しプレイが2回程度とハプバー(彼女同伴)もあります。
再度誘っていただいたりもしているのでマナーなど問題ないと思います。
当然ゴム着やNGなどの提示されたルールは守って楽しい時間過ごせたらと思います。

当日はお酒でも飲みながら過ごせたらうれしいです。
場所は私の宿泊先部屋提供は大丈夫です。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

名古屋近隣 近郊 アラフィフオヤジ達4〜5人♪   ちんたろ〜 : 2017/11/21(Tue) 19:04 No.1533
|

名古屋近隣 近隣で 楽しく優しいアラフィフオヤジ達 4〜5人 ギンギンで、週末に奥さん 彼女さんを単身お借りして、お姫様扱いの 生ハメで タップリお楽しみ頂けたら嬉しいです。アラフィフオヤジ達がギンギンでお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。m(__)m
[返信]
[修正]
[削除]

有馬温泉御所坊   HIRO : 2017/11/20(Mon) 07:43 No.1532
|

11月24日の金曜日に行く予定です。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 有馬温泉御所坊   HIRO : 2017/11/24(Fri) 00:18 No.1539

11時頃に半混浴半露天風呂に行く予定です。
男湯に誰もいなければ、勃起登場にトライします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 有馬温泉御所坊   HIRO : 2017/11/24(Fri) 08:33 No.1540  NEW

ビンビンで行くぞ〜! [返信]
[修正]
[削除]
|

関西で   べる : 2017/11/20(Mon) 01:08 No.1530
|

大阪在住25歳です
身体168センチ、体重60キロの標準体型です。
ラブラブいちゃいちゃなセックスが好きです、ご都合よろしければ是非に。
[返信]
[修正]
[削除]

奈良すみません   ひろ : 2017/11/18(Sat) 05:15 No.1529
|

感じまくってに、書きます。何時間もクンニされたい女性。何時間も身体を舐められたい女性、潮ふきしたい女性。きもちよくなりたい女性。興味があったら連絡ください。 [返信]
[修正]
[削除]

大阪堺で舐め犬&口便器に…   トイレットマン : 2017/11/17(Fri) 13:09 No.1528
|

独身中年M男です。好奇心旺盛なお若いラブラブカップルさんのおもちゃになりたいです。可能ならカップルさん複数組で回されたいです。タイトルの通りです。男女兼用で結構です。ホモではありませんが大丈夫です。惨めな情けない男ですがよろしくお願いします。(_ _)
175/78/46/堺なかもず住みタバコ×
[返信]
[修正]
[削除]

大阪です   ta : 2017/11/16(Thu) 14:19 No.1526
|

大阪に住む43歳の会社員です。
単独女性はなかなか見つからないとは思いますが
一応、複数経験もありますので
カップル様からのお誘いもお待ちしています。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

見てるだけでも良いです。   大阪 花男 : 2017/11/14(Tue) 17:27 No.1525
|

見てるだけでも良いので、お二人のSEXに参加させて頂けませんか?

AVとかの作り物では無く、生のSEXを見たい願望が有るので
お二人のお邪魔に成らないように少し離れても良いですし
間近で「見られてる感」を感じて頂いても結構です。

勿論、指示頂けましたら参加してのお手伝いも大丈夫です

お二人のSEXの刺激に成るために何か指示いただければ
痛い、汚い系以外でしたら何なりとご協力させて頂きます。
ライトなMと軽いバイなので男性のを咥えるのには抵抗有りません。

例えば
横でオナニしてほしい、
写真、撮影をして欲しい、
挿入中にフェラしろ
等で大体は対応出来ると思います。

勿論、ラブホぐらいでしたらホテル代等は私が負担します。
土日で遅い時間で無ければ嬉しいです
スペックです
大阪市内在住
53歳
180cm
80kg
白髪が少しある真面目系な見た目
喫煙者(できるだけ控えます)

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

大阪より 巨根です!   トモ : 2017/11/13(Mon) 23:05 No.1524
|

はじめまして!
36歳、既婚者のトモです。

身長は175センチ、体重は60キロの細マッチです。

ちんちんの長さは18センチ、太さは5センチです。

セックスのときに奥に当たるらしく、特にバ
ックから攻められるとヤバいみたいです。

大きくて太くてホントにキレイってよく言われます。

一度僕のちんちんでセックスしたら離れられないと思います!

まずはちんちん見てみませんか?

興味ある方、連絡まってます!
[返信]
[修正]
[削除]

ご同好の趣味の方からのご連絡をお待ちして...   MINIONS : 2017/11/13(Mon) 21:52 No.1523
|

大阪に単身赴任で来ております、52才の既婚単独男性です。
単独で行動しております。
今では誰もが知るNTRという言葉のまだ無い時代から素晴らしい
ご夫婦様に恵まれ、夢のような交流をさせて頂いて参りました。
あるご夫婦様は奥様公認のMでバイセクシャルなご主人でしたので
私のPをWフェラしたりペニスバンドを付けた奥様と四つん這いの
ご主人を前と後ろで責め立てたり、あるご夫婦様とは貸し出しの
最中にTEL3Pとか、ビデオ撮影した私と奥様とのSEX画像を見ながら奥様とのSEXの際に私にTELされてきて今度は逆TEL3Pをしたり
個室型の居酒屋さんでのプレイはもちろん、カラオケBOXでのスリルあるプレイも数多く経験させていただきました。
そのほかにも様々なプレイをさせて頂いてまいりました。
このような内容にゾクゾクされたご夫婦様、カップル様、いらっしゃいましたら是非一度お会いしてお話してみませんか?
まじめな出会いを探しておりますので、冷やかし、イタズラは
ご遠慮下さい。
172cm/72Kg/日本人サイズ/固さあり/禁煙/お酒OK/月に1〜2回帰京
琴線に触れる方々からのアプローチをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 6209 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo