[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“東日本”乱交・輪姦のお誘い】

- 記事No. 5058 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
単独固定男性メンバー・単独女性募集
アクトレス : 2024/03/22(Fri) 12:06 No.5058

都内のマンションで少人数で大人のパーティーを開催している非営利サークルです。
3P・複数・潮吹き等興味のある単独女性や、寝取られ希望のカップル・ご夫婦様の彼女・奥様を、
気持ち良くお迎えおもてなしをする、アットホームなサークルです。

★食事やお酒を飲みながら和気あいあいとした、アットホームな雰囲気で3P・複数等、お互いの同意のもとで楽しく開催しております。
★今回新しく参加されてお仲間に加えたく、単独女性を募集いたします。
★開催回数が多く、開催回数に対し固定男性メンバーが足りません!固定男性メンバーを同時募集いたします。
★当サークルの男性メンバーはその都度募集するのではなく、事前に面談をし良い方だけを厳選した固定された身元確実な男性メンバーで構成されており、女性の気持ちを最優先してエスコートいたします。
★パーティーの趣旨は、あくまで女性の気持ちを最優先に会話も楽しませ、Hも気持ち良く楽しませるという目的のパーティーです。

●単独女性募集
●3P・複数・潮吹き等興味があっても人前では恥ずかしくて言えなく、日頃から悶々としている方
●旦那様とは※レスで、まだまだ女性として性欲がありHを楽しみたいという方
●思いっきりHで乱れて、ストレス発散してみたいという方
●AVのような潮を吹かされたり、3P・輪姦等を経験したい方
理由は色々ですが興味のある方は是非ご連絡下さい!
30代〜50代の身元確かな、常識マナ-の良い固定男性メンバ-が女性の立場・気持ちを最優先し、女性はお姫様・男性はホストに徹し気持ち良く楽しくを心がけ、おもてなしをしておりますので、不快な気持ちになることはありません。
勿論見学参加でも大丈夫です。
事前にお会いしてサ-クルの詳細をご説明し、ご理解と納得の上での参加していただいています。
少しでも興味のある方はご連絡下さい!
質問や不安があるのは当たり前ですし、些細なことでも遠慮なく何なりとお聞き下さい。

●固定単独男性募集条件
1)単発の募集ではなく、固定メンバーとして仲間になっていただくため、事前に面談をして良い方だったらという条件になります。(30代から40代迄)
2)時間の融通が利きフットワークが良く、パーティ参加費等経済的に余裕のあるご理解のある方。
3)社会人としてルール・マナーを守れる方(女性や仲間に迷惑をかけないよう気配りのできる方)
4)女性主体のサークルですので自己満足を優先される方はお断りです。
5)サークルを通じて男性としてのスキルアップをしていきたいという、向上心のある方。
6)お名前(名字)・年齢・身長・体重・職業・居住区等とこのようなパーティー参加経験の有無をメールにてお知らせ下さい。(書きもれのないようにお願いいたします。)
7)サークル運営に協力的で、男性メンバーとも協調性を持てる方。

★虚偽の無いようにお知らせ下さい。
★募集条件をよく読まず、質問ばかりしてくる方や興味本位で応募してくる方には、お返事しかねますのでご了承下さい。
★あまり常識の無い内容の方や冷やかし・興味本位・風俗と勘違いされてる様な方はお返事しかねます。
お互いに時間の無駄を省くため、真剣にメンバーになりたい方だけ、ご連絡を下さい。
[修正]
[削除]


返信フォーム
【このスレッドは閲覧専用です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []