【“東日本”乱交・輪姦のお誘い】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

クンニサークルクンニ中毒女性メンバー募集   オーナー : 2024/02/04(Sun) 22:35 No.5023
|

単独表示 bandicam 2019-10-20 15-01-15-055.jpg 恋人やパートナーがいなく男性と性的交わう機会がない方の身体の寂しさをクンニでお埋め致します。
※女子募集なので♂からのお問合せには対応致しません。
掲示板の出会いで当日ドタキャンされた方でも安心してクンニ体験できます。
開催場所はサークル部屋又は都内のシティホテル
クンニの世界を追求して一緒に盛り上げていきませんか?入会は厳しいけど1回だけクンニされたいという方も大歓迎
人に見せれない性癖やエロを本能のままに晒けだしましょう!
依存傾向のある方も大歓迎。※尚加入前に面談させて頂く場合があります。


メンバー条件
@健康で年齢57歳までで責任感がある方A性欲が異常に強い方B沢山クンニで気持ち良くなった後褒美として簡単な手コキやフェラで奉仕してあげれる心の広い方(どちらかがNGでも大丈夫です)挿入NGの方も大歓迎
C「寂しい」「クンニ中毒」「私はどMど淫乱ど変態どエロ!」「クンニで何度もイきたい!」「クンニで開発されたい!」
「普段からエロい事ばかり考えてる!」「クンニされた事がない!」方歓迎
D連絡のやり取りがちゃんとできる常識人の方
舐め犬メンバーは身分証明書提示済で不快感与える容姿(ハゲ&デブいない)ではないですし、
性病検査チェック済みで自分から挿入を強引要求しない紳士です
興味ある方はHPからどうぞ!
サークルHPhttps://peroperoperocunni.wixsite.com/mysite-2←しっかり確認して下さい
メールperoperopero_cunni@ yahoo.co.jp
カカオ moeanan
注意点!!
以下の思考お持ちの方はサークルに向きません↓
異性の外見にご自分の理想を追い求める人や満足できなかったらすぐ脱会する人
ちゃんと連絡できる方以外は×最初のやりとりで何となく連絡しましたという方も御遠慮願います。
※本当にクンニを求めてる方を心よりお待ちしております。

[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
クンニサークルクンニ中毒女性メンバー募集 - オーナー 2024/02/04(Sun) 22:35 No.5023  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []